MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今日は。

2016年08月21日 | Weblog
トキハわさだタウンで

スパーク納涼アームレスリング
大会と公開収録でした^_^

熱い戦いが繰り広げられました!

しかし、暑かったねー!

久しぶりたなべアナとも
一緒に仕事が出来て楽しかった
です!

今日の模様は8/28日曜日の
スパーク魂でお楽しみ下さい^_^


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« では。 | トップ | スベテガジブン。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです⤴⤴ (みい)
2016-08-21 22:21:45
28日の放送を楽しみにしてます😆
返信する
Unknown (みっちゃん)
2016-08-21 22:31:57
やっと退院できるようになりました(*^^*)
まだまだ歩けないけど…24日に退院します(*^^*)
やっと、スパーク魂を見られるようになります。病院は21時消灯だからT_T
近いうちに会えるといいなあ(*^^*)
返信する
迫力満点 (みゆきちゃん)
2016-08-22 00:06:32
納涼アームレスリング大会ってなってましたが、とっても熱くて暑かったです。
見てる方も、思わず息を止めて見入ってしまいました。
たかすぃ〜も暑い中お疲れ様でした公開収録がどのような番組になって放送されるか楽しみです。
返信する
お疲れ様でした! (ニコちゃん(o^^o))
2016-08-22 00:53:45
たかすぃ~収録お疲れ様でした
田辺アナと対決したのかな
今日のスパーク魂も、しっかり録画しましたよ( v^-゜)♪
録画の欄は、スパーク魂でいっぱいです
来週の放送(アームレスリング)も楽しみにしてます
27日(土)のハロー大分は、スマイルプロジェクトで たかすぃ~出演でしたよね
楽しみです(^з^)-☆
来週末は楽しみがいっぱいで嬉しいなぁ
返信する
カッコよかった~(///ω///)♪ (ひなママ)
2016-08-22 06:38:34
タカスィー☆☆☆おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

昨日は、暑いなか~熱い闘いのMCお疲れさまでしたm(。≧Д≦。)m
座って見たかったんだけど、、、暑すぎるし~子どもたちもいたのでチョロチョロするし収録の邪魔になると思い、、、2階のテラスや広場の遊具など~いろんな場所から見ました(/▽\)♪

収録始まる前のタカスィーを発見して、2歳の娘も、タカスィーを認識してて、指差して「タカスィー☆ジュース持っちょん♪」って言ってました(*≧∀≦*)b(笑)
白い短パンも爽やかで~生タカスィーやっぱカッコよかった~( 〃▽〃)呼びたかったけど、昨日は、大人しく眺めるだけにしましたヽ(*´▽)ノ♪(笑)

本当にお疲れさまでした(゜∇^d)!!
返信する
スパーク魂 (アラレ)
2016-08-22 18:06:06
タカシィお仕事お疲れ様です。暑い熱い戦いでしたね!楽しい時間と握手ありがとうございます(笑)暑い中の仕事 こまめに水分補給して熱中症に気をつけて下さい☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事