MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

では。

2016年08月20日 | Weblog
圧力鍋で作るので
あっと言う間^_^


お米も美味しく炊けているので
美味しいのは間違いないでしょ!

では、頂きます。

良い香りです!!



《レシピ》
トマト 2個
茄子 3本
玉ねぎ 2玉
生姜 1本
豚タン1パック


スパイスは
ブラックペッパーや乾燥バジル
ターメリックなど他数種類。

あとはスーパーで買った
カレールーです。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方でいったん。 | トップ | 今日は。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ☆☆☆ (メロンパンナ)
2016-08-20 20:15:18
いいなぁ(^^♪
美味しいそう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
タカシさんの手作りカレー
食べたたいです(^^♪
美味しいカレー食べて お仕事ファイティーン(^^)
返信する
びっくりポン!、 (ガッキー)
2016-08-20 20:22:23
ワア~美味しそう~タカシくんの夕食だけど食べたいなぁ~と思いました
。お野菜入りだから体にいいよね!
返信する
とっても美味しそう(゜ρ゜) (おさつドキ!)
2016-08-20 22:53:52
タカシィー王子様(*´∀`)♪
とっても美味しそうですね(^q^)
私は香りは気にはなりますがニンニクを入れて作った事はありますが、トマトや生姜を入れて作っても美味しいんですね\(^o^)/

是非、今度同じレシピで作りたいと思いました
(^○^)
教えて頂きありがとうございました
(*^-゜)vThanks!

またお料理された際は教えて下さいネ
( v^-゜)♪
楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪

この後のお仕事、大変だと思いますが余りご無理し過ぎずに頑張って下さいね(p^-^)p
返信する
間違いないですね( ☆∀☆) (ひなママ)
2016-08-20 22:55:24
も~~~本当に美味しそう(*≧∀≦*)b間違いないでしょ~(/▽\)♪食べるの大好きだから~食べるのお手伝いしますよ~(゜∇^d)!!食べっぷりもいいですよ~(* ̄∇ ̄)ノ母が漬けたらっきょうも持参しますよ~( v^-゜)♪(笑)
お肉は豚タンですか~(・o・)カレーに使ったことないです(・・;)塩コショウで焼いて食べるの大好きですけど(ノ´∀`*)(笑)

スタミナつけて~頑張ってくださいね(^з^)-☆寝不足なりませんようにヽ(*´▽)ノ♪
返信する
Unknown (あゆみん)
2016-08-21 06:22:49
たかすぃ~の手作りカレー食べてみたいなぁ~!
美味しそうだし今度作ってみようかな
返信する
Unknown (あや)
2016-08-21 07:18:27
おはようございます。
カレーライス美味しそう(^^)
私もナス大好きなんで入れちゃいます♪
夕方、どこからかカレーの香りすると、なんだか実家を思い出します。
あ~!朝からカレー食べたくなりました!!
まだまだ暑いけど朝晩は秋の気配ありますね。
今日も頑張ろう!(^^)!
返信する
おーぉ(゜▽゜*) (ニコちゃん(o^^o))
2016-08-21 14:05:33
さすが、たかすぃ~
本格的デス
レシピまで載せていただいて...ありがとうございます
私なんて料理上手くないし、たかすぃ~の足元にも及ばないけど、参考にして挑戦してみます
今日は日曜日
スパーク魂 楽しみ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事