MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

スベテガジブン。

2016年08月22日 | Weblog
自分の周りで
起きてる自分に関わることって
周りが悪いわけじゃなくて
全てが自分が引き寄せてる
って、知ってた?

周りのせいや環境のせい
はたまた世の中のせいに
しても、置かれてる状況は
何も変わらないんだよね。


とにかく、自分自身がまず
変わっていかなきゃ
何も始まらないし変わらない。


嘆いてる暇があるなら
その一歩でも半歩でも踏み出そう。

反省することはきちんとして
考え方を変えた瞬間から
また生まれ変われる。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | デザートタイム。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっとそうなんですよね😭 (みい)
2016-08-22 01:59:51
最近ホントに辛いことがあって何もかもが嫌になってました。でも考え方を変えなきゃ、と思って今は自分磨きを頑張っています😆大野さんのパワフルでポジティブなとこを見習って成長していきたいです‼
返信する
心に(*^^*) (ひなママ)
2016-08-22 07:57:52
タカスィーの言うことが、心に響きます(*´ー`*)
「スベテガジブン」曲のタイトルみたい(’-’*)♪

でも本当に、タカスィーの言うとおりですよね(・・;)自分の気持ち、考え方で、全てが変わるし、周りも見える世界も良い方向へと導いてくれるはず(゜∇^d)!!

同じ時間を過ごすなら、笑ってたいし、楽しく輝いていたい(///ω///)♪

気づくと、いつの間にか、、周りのせい、人のせいにしちゃって、自分だけが悲劇のヒーロー&ヒロインにしちゃうこと多いな(TT)そこから周りも、世界もダメにしていっちゃってる気がします(´・ω・`)その前に自分をダメにしちゃってるからそんな考え方になっちゃうのかな(。>д<)

自分を大事に、考え方を見直して~反省もいっぱいして~生まれ変わりたいと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ

タカスィーも、悩んだり~もがいたり~嘆いたり、、、ありますよね(/´△`\)
タカスィーは、ちゃんとこのように気づいてるから、気持ちを持ち直すことできるから大丈夫だと思うけど、たまには弱音や愚痴や、自分の想いを吐き出してくださいね(^з^)-☆頑張りやさんに見えるから心配です(´・ω・`)

何でも聞きますし、受け止めますよ~ヽ(*´▽)ノ♪いつでも言ってください~(*^ー^)ノ♪
今日もHAPPYいっぱいになりますように☆応援してます(^з^)-☆
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-22 08:42:28
ちゃんとブログ見てます。やっぱり私は救われているなぁ~って思いながら。。お仕事頑張って下さい!
返信する
うん。 (*はなこ*)
2016-08-22 10:53:42
そうだと思う。 だからある事にトライしてみたんだけど今回はダメだった。
でも諦めないで またやってみようと思ってる(^^)
結果として ここを卒業することになるかも? だけど
自分はジブン。 変化することを恐れずに
一歩一歩進んでいけたらいいなぁ~。
返信する
Unknown (あや)
2016-08-22 11:54:54
こんにちわ(^^)
全部に同感です。
まだまだリハビリ中の私。
最初は世の中全部嫌でした(;_;)
なんで私が?良くなるわけ無い!あれも嫌これも嫌!私は世界一不幸状態^^;
でも、今は違います!(^^)!
出来ない事数えるより出来た事を数えようって。
この言葉。
今は毎日楽しくてリハビリも順調!
ご飯も美味しい(・∀・)
自分次第でホント変われますよね。
あとは…大野さんも頑張ってるって思うと私も頑張らなきゃってσ(^_^;
いつも元気をありがとうございます!
返信する
Unknown (☆rie)
2016-08-22 13:47:21
良い事も悪い事も
自分の波長による引き寄せですよね

周辺で悪いことが起こる時は
その時の自分を映し出しているのか、
もしくは
じっくり観察して 軌道修正すべき事があるチャンスをいただけているのか、
判断を誤らないように気をつけています

もう、何度 生まれ変わってみたことでしょう(笑)
そうやって
死ぬまで生まれ変わって(笑)楽しみましょ
返信する
自分が引き寄せてる。 (*はなこ*)
2016-09-07 23:59:56
やっぱり そうなのかなぁ。
男の人を信じられないジブンがいる。
どうしたらいいのか 何を信じたらいいのか もう分からない。
やっぱり 自分が引き寄せてるのかなぁ。
じゃぁ、どんな風に変わっていけばいいんだろう?
もっと強くなれたら。 ひとりでも。
個人的なコメントですみません(;´・ω・)
なんとなく呟きたくなっちゃった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事