MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

迷い中。

2008年11月25日 | Weblog
美容室に行こうか、迷い中・・・。


切るべきか、切らないべきか。
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚ミンパワー。 | トップ | 結局。 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシは。 (ゆか)
2008-11-25 11:22:47
切る派に一票(笑)
返信する
行く派!(b^ー°) (倫子)
2008-11-25 11:44:52
ライブがあるので、あまり短くならない程度が良いと思います。
前髪を前に下ろした感じが似合っています。
ここのblogのロケ車内で撮った写真みたいな。
動いた時にセクシーになるカットをお勧めです
返信する
Unknown (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2008-11-25 12:00:44
たかすぃってばかっこよすぎて、どっちがいーかなんて、まゆみにはわからない(T_T)
返信する
あらっ (みか姉ちゃん)
2008-11-25 12:01:27
パーマ残して欲しい~パーマ…
返信する
ドンッと!! (のりジャニ∞)
2008-11-25 12:31:22
切っちゃいなよ♪汗。
(^o^)/~~




僕は、2ヶ月おきに美容室に通ってます☆笑


ライヴの準備ガンバって下さい~!!
返信する
きるべし〓 (にゃん)
2008-11-25 12:40:18
やっぱ、男は単発でしょ~
返信する
(^-^)v (ひろぴぃ)
2008-11-25 12:48:20
たかしぃ~☆そう言えばポスターの写真より長くなったねって、ファンの人と話したばかりだよ。
どちらにしても、たかしぃは心も男前だし、似合うよね('-^*)ok
返信する
me too! (kiyo)
2008-11-25 13:11:26
切った方が、気分もスッキリできるはず
返信する
決まった? (さなっち)
2008-11-25 13:16:33
どうなったのかなぁー?どんな髪型にしても、似合うからなぁータカシクンは (*^_^*)
返信する
どうしたんかな? (RORIE)
2008-11-25 13:40:14
たかすぃ~
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

切ったん
今のヘア~私的には、好きかな~

って~男前は何しても似合うからっ
にくいねっ。このっ男前 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事