MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

結局。

2008年11月26日 | Weblog
今のパーマを残しつつ少し髪を切りました!


皆さんいろいろとアドバイスやご意見ありがとうございました☆


自分的にはなかなか気になっていってます。

どげん?(笑)
あんまわかんないか。


美容室の近くのコンビニの駐車場にて撮影っす。





☆タカシのお知らせ☆
12月07日、アルバム「Heaven」リリース決定!

12月23日、別府ビーコンプラザにてワンマンライブ決定!
チケットは各プレイガイドにて好評発売中!

11月19日よりテレビ大分にてワンマンライブの
テレビCM放映開始!

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷い中。 | トップ | こんな感じ。 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合うよ! (アラレ)
2008-11-26 02:51:39
タカシィ 似合って
いるよ!カッコいいね!ちょっと体調が悪くて 凹みぎみでした。タカシィの男前の写メを観て 元気をもらいました。
ありがとうございます。
タカシィの写メを観ていたら いい夢が見れそうな気がします。タカシィもいい夢を観てね!
おやすみぃ~
明日のお仕事頑張って下さいね☆
返信する
髪切ってまた男前だね〓 (エリチン☆)
2008-11-26 03:17:33
この前(コンテスト)の時覚えてくれててありがとうございます。友達が子供を連れてたんですけど。分かりますかあ?(笑)弁当おいしそうでした☆

髪切って、グーですね。私もモテ髪にしてもらったよ。
またパークに行きますね
返信する
似合っています!(b^ー°) (倫子)
2008-11-26 03:46:04
かっこいーぃ
ドキッとする感じ
(ぎゅってしたいぃ
前髪もサイドも良いです。かなり違って見えます。
見たい(>_<)たかしぃ切れ!?禁断症状が出てきました
近いうちに見に行きます
返信する
WOW☆ (綾之介)
2008-11-26 05:45:39
いいじゃないですかっ

毎日のスタイリングが楽しみですね
返信する
ヾ(≧∇≦)〃ぅん (ぴーちゃん)
2008-11-26 06:19:37
タカシィおはよ~ゴザイマス ぃいじゃん いぃじゃん斜め角度から撮ったシャメが又かっこいっ思わず待受にしちゃったょO(≧▽≦)O
返信する
('-^*)ok (ひろぴぃ)
2008-11-26 06:25:44
おっ!男前発見☆
シャープな顔になったね!
髪を切って心機一転、いよいよLIVEに向けて♪みんなでアクセル踏み込んでいこう('-^*)ok
返信する
ごぶさた‥ブリデス!★★83★★ (カジュ)
2008-11-26 08:05:00

オハヨウゴザイマス‥お元気そうでなによりです♪

ライブまで1ヶ月を切ったし、毎日不意に現れるCMのタカシ~に励まされつつCD発売日を楽しみに待っている日々を送っております♪♪♪

毎日迷ったあげく、とうとう行っちゃったんですね♪♪
いまいち写真では分かりづらいけど・・気合い入ってイイと思いますよ~(笑)

タカシ~は忙しくてもちゃんとプライベートな時間も楽しんでいますね…
感心、感心。(上から目線でスミマセン)

私はといえば‥忙しいとテンパって余裕がなかったり、のんびりした日が続くと少し不安になったり‥何だか一人の時間を持て余し気味でちょっとバランス崩れてるかな。
なぁ~んて弱音はいちゃいました!!

早くタカシ~のPowerが詰まったアルバムが聞きたいですぅ(^ε^)

今日もお仕事頑張ってネ☆☆
いってらっしゃい♪
返信する
 (めぐ)
2008-11-26 08:19:13
かっこいい☆!!!!あ--すてき(∀)☆★ヤバす!!笑パーマを残しつつなのね♪パーマやない時のたかすぃ-も好きよ(・∀・)
写メの角度もいいね-!!あ-かっこい!!!!朝から男前見れて今日も仕事頑張れるわ-!でも今度はもうちょっとわかりやすい写メがいいな(∀)笑
でもまじ男前!!!
返信する
Unknown (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2008-11-26 11:21:25
とってもやさしー感じ(^-^)
相変わらず“いー男”です(≧▼≦)
返信する
わぁ~い (☆7★)
2008-11-26 11:58:01
パーマが残ってる♪
携帯からなんで
全く 分からず…
でも、かっこいい♪
今日は 朝から
インフルエンザの注射を 打ち
友達の恋愛相談で 公園にて散歩
朝から散歩って
気持ちが良いですね♪ポカポカ~
なんか…友達 良い感じで メールを見て
二人で ニンマリ
(^w^)
クリスマスまでには
告白するんだそうで
いや~嬉しいです
恋愛強化月間
(^∀^)ノ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事