MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

撮影でした。

2024年08月09日 | Weblog
😆
朝から夜分のロケ
大人気企画!?
『沿線の旅』久大本線

各駅に謎とドラマがあります

カメラマンの堂上くん
テレビ大分のハロー大分に
出演してた時からのお付き合い笑

当時、タカシは27歳
堂上くんは大学生で
生中継のバイトくんとして来てました笑
そんな堂上くんが
カメラマンとして一緒に
お仕事をする様になるなんて、、。
立派になられて、、、笑


いつもありがとう

麦わらの一族の夜分スタッフの皆さま
今日もお疲れ様でした😊


※皆さま
引き続き、地震にはくれぐれも
お気をつけください!

@yabuoja 
@ohnotakashiofficial 
@ohnotakashi_tonight_radio 
@ohno_romantic_radio 
#列車 
#列車旅 
#沿線

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集まれました。 | トップ | 来るべし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事