MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

せっかくなので。

2010年07月21日 | Weblog
記念撮影。


2010/07/25(SUN)
大野タカシ凱旋ライブ☆
「夏だもの!!少し♡大胆になってもいいじゃない!?」
@大分市森町イベント広場
ゲストライブ

19:00~出演予定

*入場無料

場所:大分東自動車学校前になります。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん~。 | トップ | おまけ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事 (いずみ)
2010-07-21 16:23:34
始めての所は 記念撮影しておかないとね 良い感じの 写真だね
なつかしいなぁ! (ゆま)
2010-07-21 18:14:22
バス停で立ってるだけでトトロが、あらわれるみたいです。梅では、有名ですよねぇ~大人も子供も大好きな場所ですよねぇ~又出かけたくなりました。たかしぃ~沢山の写メありがとうすごくうれしいです
バス停ですね。 (ジジ丸)
2010-07-21 21:31:57
ちびっこ達が喜んでここでも写真を撮った想い出があります。


ちびっこ達にはトトロは可愛いし、親しみやすいキャラクターですからね!


もちろん大人にも…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事