MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

乗り換え。

2008年09月30日 | Weblog
小倉から新幹線に乗り換えです。

10時47分発東京行き、のぞみ20号に乗車しました!

ちなみに4号車の3番E席に座っています☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですが。 | トップ | 到着。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみちん)
2008-09-30 11:45:55
ソニックは酔いませんでしたか今日は大阪で何の仕事なの旅行じゃないけど楽しんできてね(なんでやねん
返信する
いいないいなぁ~♪ (haru)
2008-09-30 12:08:08
新幹線☆乗りたいなぁ

今日のお仕事は『大阪』なんですねo(^▽^)o
ってまさか。。
どんずべり~ず ナンテ

少し肌寒いので風邪ひかないように気をつけてね

いってらっしゃ-い(^▽^)/
返信する
4号車ですか? (アラレ)
2008-09-30 14:40:52
お隣の方いいな~タカシィだから 隣に座りたかったよ。何のお仕事で大阪まで
行ったのかな?まだ ナイショですか☆
返信する
新幹線♪ (カオリン)
2008-09-30 14:52:41
座席まで分かってるぅ!
隣に座れたら…楽しそうだなぁ(〃∀〃)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事