MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

雨ですが。

2008年09月30日 | Weblog
今日は今から仕事で大阪です☆

9時14分発、博多行きソニック16号でまずは小倉まで行きます。

まもなく発車でーす。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ。 | トップ | 乗り換え。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (みか姉ちゃん)
2008-09-30 09:45:19
16号ソニックに乗れましたぞ。
眠っているかな?小倉まで~
眠ってますように☆
傘を忘れないでねぇ~お菓子もねぇ~
返信する
タカシィ チェルシー買った (アラレ)
2008-09-30 10:35:13
大阪ですか?たこ焼き食べるの本場の味どうだったか教えてね! 新幹線に乗ったら必ず、アイスクリームを買って食べます。新幹線で売っているアイスクリームおいしいのでついつい買っちゃうんです。(笑)
返信する
行ってらっしゃい〓 (えみちん)
2008-09-30 10:48:42
おはよ今日は大阪までいっちゃうんだねいろんなとこいけていいなぁうち大阪大好きやねん台風もきてるし気をつけてねちゃんとこっちに帰ってくるねんでヾ(≧∇≦*)ゝ
返信する
(*^ー^)ノいってらっしゃい (honey)
2008-09-30 12:26:14
今日は大阪なんですね…なんだか、たかすぃが大分に
いないってだけで寂しいです…(_ _。)・・・シュン
がっお仕事ですもんねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。。
頑張って下さいっ
お帰り楽しみにお待ちしてま~すっ
返信する
雨なのに…。 (カオリン)
2008-09-30 14:57:53
大阪かぁ…。たかぼぉがどんどん有名になって、遠くまでお仕事に☆☆☆嬉しいけど、寂しい気持ちも少しだけあるなぁ(゜ーÅ)でも…たくさんの人たちに、たかぼぉのコトを知ってほしいから応援しまぁす♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事