MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

到着。

2008年09月30日 | Weblog
大阪、なんばも雨でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り換え。 | トップ | 帰るでぇ~。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深呼吸ぅ~(^O^) (haru)
2008-09-30 14:10:36
大阪の空気を胸一杯に吸い込んで♪

いつもの調子でね

報告楽しみにしてます
返信する
大阪(☆□☆) (カオリン)
2008-09-30 14:50:07
今日は大阪って…遠いっ!何のお仕事だろぅ??
無事に終わりますよぅに☆
返信する
大分も。 (ちかぴ-)
2008-09-30 14:59:09
相変わらず雨が降り続いています。でも、来週末分の雨も今週に降ってもらって、福岡ライブの日は晴れるといいな
今日はどんなお仕事なのでしょうがんばって下さ~い
返信する
たかすぃ~おはよぅ~(*^^*)♪ (めぐりん)
2008-09-30 15:33:36
今日は大阪なの?
お仕事頑張ってね♪

台風が接近してるから、帰りは気をつけて下さいね(*^^*)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事