MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

こんな感じ。

2008年11月27日 | Weblog
今日も朝から頑張りました…疲れました。

皆さんはどうですか?

どんな1日でしたか?

何か良いことありましたか?


たまには質問責めに(笑)
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局。 | トップ | たまには。 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (MINMIN)
2008-11-27 02:32:58
お布団を干したのでふかふかのベッドで今から寝ます。素敵な夢が見れそうです。明日も楽しい一日でありますように。
返信する
おでん? (アラレ)
2008-11-27 03:43:20
今日は大家さんから大根をもらいました。頂いた大根で寄せ鍋にして食べました。でも おでん?の
味がしました。
(笑)
大根 鳥だんご 焼き豆腐 寄せ鍋のもとで土鍋で煮ました。
タカシィ 何で おでんになっちゃたの
かな?

タカシィ今日 一日 素敵な日になります様にお仕事頑張って下さいね!
髪を切って スッキリした タカシィの写メ カッコいいよ~! ありがとうございます☆
返信する
素敵です。 (倫子)
2008-11-27 03:46:41
ありがとうございます
かっこいぃ見とれちゃいます(もぅずっと見つめちゃうじゃない)。
セクシーな感じで好きです

今日も遅くまで大変でしたね。疲れてるところを見てみたい。想像しても‥フフッ(ゴメンなさい)。
今日は攻めますね(笑)
今日までは拘束されている感じです。

たかしぃに出逢えたことが良い事なので、それ以上のことは日常そうありませんょ
一つの出逢いが運命を変えたり、
一つの出来事が運命を変えたりするものなんですよね。
今、ここにいるのも一つの出来事から

では、明日も頑張って下さい
たかしぃの心を少しでも癒してあげたいです。

返信する
たかすぃお疲れサマ (エリチン☆)
2008-11-27 05:01:00
私も今、仕事終わった
今日も忙しくて疲れたよ。
もうそろそろ寝なくちゃオヤスミナサイ
返信する
おっ! (綾之介)
2008-11-27 05:57:03
思ってたより、短いんだ☆
とっても似合ってますよ

お仕事お疲れ様です
おかげ様で、良いこと、いっぱいありましたよ
小さな良いことから、嬉しくて眠れないくらいの良いことまで
返信する
おっ〓 (suu)
2008-11-27 06:16:29
えぇやんかぁ

シャープシャープ

返信する
四分六分です (てぃ)
2008-11-27 07:58:03
良くないことからいうと…
バイトで失敗しまくってます。
14日たかすぃに会いに行けそうにありません。


良いことをいうと…
たかすぃ情報がいっぱい☆
たかすぃのかっこいい写メが見れた!
長年探していたものが手に入る予定v(^o^)
と、まぁこんな感じでしょうか(^_^)

良くないことがあっても、良いことがそれより多くなるように探していますょ!
これもたかすぃの影響かな!?
返信する
最(◎o◎)高 (ちかぴ-)
2008-11-27 08:12:26
改めて見ると短くスッキリしましたね。似合ってます☆完璧ですよ 今朝は朝5時半起きで出勤しています。仕事中は何かと慌ただしく過ごしていますが、心に余裕を持って今日も一日がんばりたいと思いますたかすぃもお仕事がんばって下さ~い!
返信する
 (めぐ)
2008-11-27 08:22:58
おはようございます(∀)朝からヤバい!!!!髪切りましたね-☆昨日の写メよりばっちりわかります!まじ男前やん!!!かっこいい!!速攻保存したよ!たかすぃ-お疲れ様です!うち昨日はちょっと仕事が忙しかったよ(/_;)良かった事は-・・・ぐっすり寝れた事かな?笑
いまだにたかすぃ-のCM見れてないし↓たかすぃ-の携帯F905?うちもF-♪たかすぃ-は最近良い事ありました?今日も仕事頑張ってね!
返信する
おっ! (ひろぴぃ)
2008-11-27 08:39:51
たかしぃ~☆いい感じじゃん♪

忙しく頑張っているけど、あまり無理をしないでね!

今日も、たかしぃ~☆と、ファンの皆さんにとって、幸せな一日になりますように(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事