MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今日は。

2012年03月01日 | Weblog
佐伯市スーパーワイドマートで
さんちゃんとエンジョブの撮影中。

朝から働いています!

さてドコのコーナーにいるのでしょう?
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ!。 | トップ | そう言えば…。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (いずみ)
2012-03-01 18:49:04
可愛くて癒されるね お疲れ様です 今日は どんな事をしているのかな?写真を見て癒されました 気持ち切り替わる事が 出来ました
お疲れ様です。 (結麻)
2012-03-01 19:04:21
佐伯ですかぁペットショップですかぁ?どこですかぁ?頑張って下さい
Unknown (こうちゃん)
2012-03-01 19:14:10
タカシ佐伯おつかれさま
あしたゎカラフルパレット顔晴って
まにあえばいいな(笑)
お疲れ様です (なつみんみん)
2012-03-01 19:14:13


タカシィー
朝から雨の中
お疲れ様です
エンジョブ見れないのが
残念です

どこのコーナーだろ?
魚ですかー?><
ん~ (みきやん)
2012-03-01 19:18:12
ペットショップかな?
この魚ちゃん『ベタ』ですよね?一匹で飼う闘魚。
我が家にもいましたが、真夏の暑さに耐え切れず天国へ行っちゃった
逆に寒さに耐え切れなかったコも
飼育が難しかったです
慣れてくると懐いてるというか、なかなか表情豊かで(そう見えただけなのかもしれないけど)可愛いかったのですが

朝からお仕事お疲れ様です!まだまだ終わらないのかな?
佐伯って行ったことがないのですが、ケーブルテレビがあったりハローの取材があったり魅力的な街みたいで行ってみたいです
3月のライブ、ステレオ少年さんのblogでも場所は未定と書かれていましたが…
行きたいなぁ!行けるかなぁ…うちからだと片道2時間はゆうに超えますし、ナビもないし(笑)
あと一ヶ月で腰が良くなれば行きたいなぁ
ペットコーナー (おにぎり)
2012-03-01 21:39:45
ですよね

お家で「オイカワ」を飼っているので、餌の乾燥赤虫を買いに行きますよ

昨日弥生に行ってて帰りにスーパーワイドマート行きました
今日行けば良かった

放送を楽しみにしてます
今回のさんちゃんとのやり取りはどんなのかなぁ
Unknown (ワンコ)
2012-03-01 22:10:24
お疲れ様でした
え~~~!! (くみたん)
2012-03-01 22:14:38
今日、買い物に行ったのにぃ~!

このコーナーに行かなかった(泣)

行った時はいつも立ち寄るのに(泣)

何故、今日に限って...。
つい取り乱してしまいました...。

お疲れ様です☆
お疲れ様です!! (スマイル(^_^))
2012-03-01 23:04:49
たかすぃ~こんばんは
撮影お疲れ様です(*/ω\*)
今日は"ENJOb"の撮影に佐伯へ行ってたんですね
う~ん、写真を見るとお魚が写ってたので、ここはペットコーナーかなぁ(´・ω・`)?

あ~ぁENJOb見てみたいっ
見れないのがとても残念です
お疲れ様です♪ (民族)
2012-03-01 23:16:55
ワイドマートいけばよかったぁ~~~
今日はせっかく学校
がおやすみだったのに・・・・

また機会があったらいなぁ~~

お疲れ様でした♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事