MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

肉まん。

2020年12月01日 | Weblog
ハイカラのピンチヒッター。

腹ごしらえ!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に。 | トップ | ヲたラジ収録。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきやん)
2020-12-01 21:06:39
親友からお知らせいただき^_^
昨日、今日
ハイカラ食堂聴けました📻
感謝✨
2回目もメッセージ読んでいただき
ありがとうございました^_^
「くじゃく」
うずらもあるそうですがw
そうよね。
タカシ君が知らないわけないのに★
失礼いたしました〰️❗
返信する
Unknown (たろわん)
2020-12-01 22:02:42
月曜日、ご飯作りながらラジオ聴いてたら
ハイカラ食堂のピンチヒッターをされるとの事で!
2日とも拝聴致しました(^^)
また、違った感じで新鮮でした🎵

おでんは、こんにゃく・玉子・大根が好きです(笑)
返信する
Unknown (イナバックス)
2020-12-01 22:14:16
ハイカラ食堂
帰りの車内で聴きました☆

昨日からピンチヒッター
だったんですね!
お疲れさまです!
ラジコで聴かなくっちゃ♬♫♬

簡単まきまきチーズも
作ってみまぁ~す☆☆
返信する
Unknown (おさつドキ!)
2020-12-01 22:30:04
お疲れ様でした🙇

私も肉まんは大好きですが純水に酢じょうゆなしの美味しさが大好きです💕

欲を言うとピザまんも大好きでピザまんのチーズが、とても美味しく感じます😋

蒸している事もあり油も無くあっさりしているので夜遅くもいけますね!

今日も、お疲れ様でした🙇

暖かくしてコロナやインフルエンザなど感染に十分に気をつけて下さいね💕

おやすみなさい😴💗
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2020-12-01 22:47:14
思いもかけず
月曜日火曜日と大野さんのハイカラ食堂 
楽しく聴きました
メッセージも読んでいただき
椎茸の美味しさにも賛同してもらって
とっても嬉しかったです
寒くなってきたから
肉まんもいいですね〜
返信する
Unknown (ひろ☆)
2020-12-02 09:23:26
肉まん食べてる姿がまた可愛い😆
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2020-12-02 20:01:33
今日も楽しいラジオ生放送📻️🎶ありがとうございました(*^O^*)
たかすぃ~が番組の最後に話していたレジの店員さんの話…すごく共感しました!!
私も接客業でお客様を対応するし、レジも打つし、お客様が買われる商品の扱いには、かなり気をつけています。
その時たかすぃ~は、その店員さんに言ってよかったと思いますよ😅
肉まん美味しいですよね♪
それにしても、肉まんを食べてるたかすぃ~可愛いなぁ😍(笑)
とても癒されました💓
返信する
Unknown (みきやん)
2020-12-03 00:07:58
花形のうずら卵が入った蒲鉾。
おでんの具材のアレは
大阪では有名な「大寅」で
かまぼこ「小桜」と言うらしいです^_^
私はこんにゃく、大根、卵、は外せません❗
と、お財布に余裕があったら
「タコ」です^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事