MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

無事に。

2020年12月01日 | Weblog
KODO魂動
ムエタイ国際試合
タイトルマッチ国歌斉唱
歌い終える事が出来ました。






一文字一文字大切に
歌いました。






めちゃくちゃ緊張して
逃げ出したいと思いましたが
貴重な体験をさせて頂き
本当に感謝です!
ありがとうございました。


衣装は今年の10月に誂えた
自前の着物で参戦しました。
今回の国歌斉唱で
初下ろしになり
良い記念になりました!








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと。 | トップ | 肉まん。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2020-12-01 03:17:55
素晴らしい国歌斉唱でした
ドキドキしながら出番を待ってました
黒のスーツなんだろうと、勝手に思っていたら
着物姿での登場に歓声をあげてしまいました
自分流にアレンジして歌う方もいますが
やはり、きちんと歌うべき国歌
大野さんが、丁寧に
力いっぱい歌い上げた姿に
胸がいっぱいになり
涙ぐんでしまいました
堂々としていて立派な姿は
ファンとしても誇らしいものでした
ご両親も感激されたと思います
返信する
Unknown (ひろ☆)
2020-12-01 09:17:30
本当、無事に終わって安心しました😆
よかった〜☺️✨

みんなの前で国歌斉唱なんて考えただけで緊張しそうなのに、本当よく頑張りましたね💓すごいです💓

おめでとうございます😆
返信する
Unknown (イナバックス)
2020-12-01 10:55:37
衣装もの凄くステキです!!!
着物姿もカッコいい~♡♡

かなり全集中して☆笑
気を張っていたと思うので
疲れたのではと察します!

しっかり栄養と休養も
とって下さいね♡
大舞台本当にご苦労さまでした☆
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2020-12-01 20:29:41
たかすぃ~❤️国歌斉唱という大仕事…そして大舞台☆
かなり緊張されたと思います!!
着物姿すごくカッコいい😍💕
よくお似合いですよ(o≧▽゜)o
たかすぃ~が着物を着て国歌斉唱している姿、見てみたかったなぁ(о´∀`о)
見たら泣いちゃったかも…(っд;*)
大変お疲れ様でした。
返信する
センパイ。 (南風)
2020-12-02 00:22:04
お疲れ様でした!
ゆっくり休んでね(^^)
おやすみー☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事