MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ヲたラジ収録。

2020年12月03日 | Weblog
相棒が生まれました!

似てるでしょ!?

めちゃくちゃ可愛いー☆

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉まん。 | トップ | やっぱり。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2020-12-03 09:02:38

誰?と思いましたが
似てると言われると、似てる気もします
本物の方がイケメンですが
愛嬌のある相棒ですね
返信する
Unknown (イナバックス)
2020-12-03 11:05:17
カワイイ~相棒♡
サトシー君?
アツシー君かな?☆笑

今日もラジオの収録📻️ですよね!
某社長にお会いして聴きました!

最近、粉末タイプの青汁を
甘酒に入れて温かくして
毎日飲んでいます☆
最強の飲む点滴でオススメです☆
返信する
Unknown (みきやん)
2020-12-03 21:02:14
バルーンアート🎈
もしかしたら?
あの方が作ったのですか?
似顔絵は、自作ですか?
愛嬌あって
可愛いタカシ君バルーン🎈
良く良く見たら
特徴をとらえていますね^_^
返信する
ぴぇーん。 (南風)
2020-12-03 22:52:27
仕事でミスしていっぱい誤って落ち込み中 
こんな時に情けない…。チコちゃんに叱られるー。
でも相棒くん見てたら ちょっと落ち着いた~。
似てるね! うん 似てると思う(^^)
まつ毛下向き ほっぺグルグルだけど(笑)
可愛い~(≧▽≦)
返信する
Unknown (おさつドキ!)
2020-12-04 22:59:37
次回のライブでは新しい相棒ちゃんとご一緒ですね(笑)

前のヘアースタイルも素敵でお似合いでしたがまたのヘアースタイルも素敵に変わり今日も楽しくご拝見させて頂きました😊🎵💕

移動もお疲れ様でした🙇
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2020-12-05 15:15:38
うん!似てる🎵
たかすぃ~の雰囲気が出てます^_^
可愛い~(≧▽≦)
素敵な相棒が生まれましたね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事