MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

糖度15度。

2015年02月26日 | Weblog


僕はパイナップルが
好きなんです!

一説によると
喉の炎症を抑える効果も
あるんだとか^_^


もしかすると前世が
パイナップルだったのかも
しれない⁉︎と思うほど
パイナップルが好きなんです。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事が山積みです。 | トップ | 夢の時間でした!。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょ!? (みきやん)
2015-02-26 23:03:30
たかすぃ~の前世は
納豆かコーラかと^_^

私はパイン、苦手かも。
もちろん食べられます。
が、世の中から無くなっても困らない(笑)
明後日に休みを希望したから、明日は仕事。
昼休みにメッセージしようかなあ^_^
できたらいいなぁー!
Unknown (いちごっ子)
2015-02-26 23:06:05
こんばんわ(*^_^*)
タカシは パイナップルが好きなんですね
キレイな黄色だね☆
これだけは (たろわん)
2015-02-26 23:10:33
大げさだけどパイナップルだけは食べれない…缶詰め、加工したゼリーやジュースもダメなんです…
何度かチャレンジしたけどどうしても食べれなかった…
香りも苦手なのでパイナップル畑行ったら失神するかも(笑)
知らなかった (みゆきちゃん)
2015-02-26 23:25:03
そうなんですか、初めて知りました。
もっと早く知ってたらバレンタインはチョコでなくパイナップルをプレゼントしたのに
恐るべし (ココナッツ)
2015-02-26 23:32:37
今日のゆーわくワイドも観ました(^^)v
タカスイ~はグラサンの方が似合ってるよ

パイナップル って
すごいんだね
疲労回復 にぴったり!!
前世って そうなの??
話が盛りすぎ…

さぁ~もう寝まーす。タカスイ~はもうひとがんばりしてください おやすみなさい
パイン (愛)
2015-02-26 23:49:38
私も大好きです。糖度13あれば美味しいですよね。タカシ~は喉を大事にしないといけないから沢山食べてね^_^
Unknown (愛)
2015-02-26 23:52:32
糖度15でしたね間違いました。ごめんなさい(≧∇≦)
パイナップル! (ニコちゃん(o^^o))
2015-02-27 00:14:51
たかすぃ~★パイナップル美味しいですよね(*^ー゜)
私も好きです!

おっ!たかすぃ~がそんなにパイナップルが大好きだったとは…(゜∀゜)!!

喉の炎症を抑える効果があるんですね(*・ω・)
初めて知りました
ミュージシャンであるたかすぃ~にとっては、喉のケアをしてくれるパイナップルは、もってこいのフルーツですよね(*^O^*)

たくさんパイナップル食べて、頑張ってください
美味しいですよネ\(^o^)/ (おさつドキ!)
2015-02-27 01:35:02
タカシィー王子様(///ω///)♪
パイナップル、甘酸っぱくて美味しいですよネ\(^o^)/
喉の炎症した時に良いという説があるのは知りませんでした!
勉強になりました!
王子はパイナップルが凄く大好きなのですネ\(^o^)/
パイナップルを食べてビタミンを取り風邪等をひかない様に注意して下さいね(*^O^*)
僕も大好きです (うおしん)
2015-02-27 01:44:35
パイナップルって確かに美味しいですよね(*^^*)
喉に良いと言う事は、アーティストである大野さんには万能薬ですね!
僕が数年前、夏バテで食欲不振の時、母親より言われた事ですが、パイナップルを食べると食欲が出るから食べるよう言われた事がありますが、その時、食欲不振で食べる気がしなく食べてないのでわかりませんが、おそらく僕がその時、何も食べる気がしなかったので大好きなパイナップルなら食べると思いそう言ったのでしょうね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事