MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

夢の時間でした!。

2015年02月27日 | Weblog
世界で活躍する
航空写真家の
ルーク・オザワさん。

めちゃくちゃカッコ良くて
気さくなお人柄に
写真だけではなく
完全に惚れてまいました(笑)

ヒコウキ好きには
たまらないお話の数々。
また、写真に対する
こだわりや信念。

「休みなんてないよ!
て言うか、毎日が休みだよ!
だって俺好きな事させてもらってんだもん(笑)」。
笑いながら言われたその言葉に
今の自分にもあてはまるんだよな。
と、好きな事を仕事に出来てる幸せを
再確認させられました。

いつかまた、一緒に
お仕事が出来るように
ボクも頑張ります!

とにかく、素敵な方でした!



タカシが好きな事
それはライヴ!

2015/2/28
別府駅B-パッサージュ10周年大誕生祭
ゲストライヴ

14:00~
15:30~

2ステージです!
入場無料

楽しいアコースティックライヴに
なると思います!
お時間のある方は
是非、会場にお越しください!

お待ちしております^_^

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖度15度。 | トップ | ありがとうございました!。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からふパレット (みゆきちゃん)
2015-02-28 00:26:37
放送聞きました。とっても興味深く、楽しいお話でした。大分空港が大分らしさが無いと言われショック。でも熊本や鹿児島の様子を聞いて、そうなんだ、と驚きです。被写体としての空港って、今まで考えた事もなかったです。
返信する
好きな事♪ (たろわん)
2015-02-28 00:59:30
好きな事を仕事に出来るって羨ましい~
販売、ホームヘルパー、事務…どれも好きなんだろうか?!と思いますが頑張ろうって気持ちはいつもあります!
ライヴに行くのは好きな事の1つです♪
楽しい時間を過ごしたいなあ~と思ってます☆
返信する
楽しみです♪ (うおしん)
2015-02-28 01:10:26
本日のアコースティックライヴ!
精一杯、応援させて頂きますので頑張って下さい!!
返信する
残念(/_;) (ニコちゃん(o^^o))
2015-02-28 01:21:03
たかすぃ~★今日のカラパレは残念な事に聴けませんでした(/_;)クスン。

そんな素晴らしいゲストさんがスタジオ サランにいらしてた、カラパレに登場してたなんて(゜∀゜)!!
そんな時に聴けなかったのが残念です( ; ω ; )

明日のライブはすみません(>_<;)行けませんが、来月のパークプレイスライブは絶対に行きますので(*^ー゜)
来月、たかすぃ~とバンドメンバーの皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますヽ(^0^)ノ

明日のライブ♪頑張ってください!(^^)!
私も好きな仕事ができている事に感謝して、明日も仕事頑張ってきます
返信する
応援しています(●^o^●) (おさつドキ!)
2015-02-28 01:25:01
タカシィー王子様(///ω///)♪
自分が好きな事が、お仕事として出来るって素敵な事ですよネ\(^o^)/
本日のライヴ、精一杯、応援させて頂きますので頑張って下さい(*^O^*)
王子の好きなライヴをしている時、王子はとても素敵で輝いて見えます
( 〃▽〃)(σ≧▽≦)σ♪♪♪
もし、お時間がありましたら、お写真に一緒に写って頂けると、とても嬉しく思いますので宜しくお願い致します(^人^)
お会い出来るのをメチャメチャ楽しみにしています(σ≧▽≦)σ♪♪♪
返信する
ライブ (B)
2015-02-28 04:53:12
楽しみにしています。
2ステージあるなんて、
嬉しすぎ\(^o^)/
返信する
別府駅 (スイトピィー)
2015-02-28 06:01:50
たかすぃ~おはよー♪
今年初めてたかすぃ~に逢えますぅw
友達とこの日を楽しみにしてたよ。
また、写真一緒に……
出来たらいいなぁ~m(__)m
忙しくなかったら、お願いします。
返信する
Unknown (おにぎり)
2015-02-28 10:43:02
ラジオを聴き終えて早速調べました!
素敵なお写真がたくさん!!
本当に日本なの?と思わせられるものばかり!
すごいですね。

ライヴは参加できませんが応援してます!
寒いけど楽しい時間になりますように(*´∇`*)
返信する
Unknown (あや)
2015-02-28 12:12:59
大野さんかっこいいU+2661
まぢ大好きですU+2661U+2661
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事