MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

仕事が山積みです。

2015年02月26日 | Weblog
今週、仕事が山積みで
なかなか確定申告の
資料作りまで行き着きません。

どうしよー。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナレーション録音。 | トップ | 糖度15度。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドジママ)
2015-02-26 06:41:18
タカシイー夜遅くまでお仕事お疲れ様です!
大変そうですねぇ~私には、絶対無理です~♪
タカシイーなら、大丈夫です体壊さないでね
返信する
Unknown (いちごっ子)
2015-02-26 06:51:53
お疲れさまです
色々 細々と大変だよね(⌒-⌒; )
お仕事&確定申告 がんばってね
返信する
大変 (みゆきちゃん)
2015-02-26 07:57:16
自分ですべてやってるんですよね。仕事のかたわらの確定申告の準備って、大変なんでしょうね。私は確定申告の経験がないので、お手伝いできません無念・・
返信する
おはようございます (みきやん)
2015-02-26 08:29:29
昨日、私がつぶやいた事と同じタイトルだったので、思わず苦笑してしまいました。
山積みなのは仕事だけでなく、問題点も。
一気に片付けられない、準備が必要な事ばかりだと、ため息がでますね。
やらなくちゃいけない、避けては通れないんだけど、どこから始めればいいのぉ~!
なんですが、今日はお休み。
まずは家事から片付けます(笑)
たかすぃ~も、うまく山が崩せたら良いですね^_^
返信する
どれも優先なんだ…(笑) (ココナッツ)
2015-02-26 12:31:25
タカスイ~
どんだけ~(>_
返信する
大変だぁ (聡子)
2015-02-26 14:13:33
私で良ければ手伝いに行きたいです!
返信する
はい (・ω・)ノ (honey)
2015-02-26 20:12:52
あたし、こうゆう仕事得意です!
是非、お手伝いさせて下さい♪
返信する
大変! (たろわん)
2015-02-26 23:21:53
お仕事忙しいと確定申告の書類作るのも大変だと思います…
お手伝いできるものならと思いますが代わって作成出来ないので~
16日までに間に合いますように!
返信する
ハードスケジュールですね(^^;) (ニコちゃん(o^^o))
2015-02-27 00:01:55
たかすぃ~★ご苦労様でございますm(_ _)m
毎日たかすぃ~は大忙しですね

お仕事がいっぱいで大変だと思いますが、身体に気をつけて、無理しない程度に頑張ってください

私も、たかすぃ~に負けないように頑張ります!(>ω<)!
返信する
Unknown (たくママ)
2015-02-27 00:32:17
今日は、お休みでした。
テレビから、たかしー観れました。
ゆーわくチャンスにも、応募してみました。

もう、3月が来ますね。早いなぁー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事