MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

昨日はハードな一日でしたが、夢の様な時間でした。

2015年11月15日 | Weblog
新豊後高田市10周年記念
のど自慢大会に
にしきのあきらさん、水前寺清子さんと
ともに大野タカシゲストとして
お招き頂きました☆

また大野タカシのサポートメンバーは
のど自慢大会の演奏者として
決勝大会出演者をしっかりサポート
させて頂きました。


審査時間は会場超満員の中ライヴをさせて頂き
豊後高田の皆様と一緒に
音楽を通じて楽しい時間を過ごす事が出来
本当に楽しかったです。

芸能界の大御所の
お二人のステージも拝見させて頂きましたが
『さすがっです!!!』の一言
ものすごく勉強になりました!!

出演者の皆様、豊後高田市の皆様
そしてイベントの関係者の皆様方
一日お疲れ様でした☆

ありがとうございました!!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりました!豊後高田のど... | トップ | 継続は力なり!。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしよかったら、、、 (折り紙)
2015-11-15 16:10:19
関係ないけど、今度いつパアクプレイスでライブがあるんですか!なんか知りたくて、、、もしわかってたらおしえてください!かっこいいたかすぃ!!!!!!!!
返信する
豊後高田のど自慢 (佐藤ひとみ)
2015-11-15 20:29:02
ゲストとして出演してくださってありがとうございました。うちの娘ものど自慢に出させていただきました。私も鶴高出身です。よろしくお願いします。初めて生で拝見させていただき、その格好よさと甘いマスクに驚きました。トークも素晴らしかったです。応援していますのでこれからも頑張ってください。
そして、また豊後高田市にライブにいらしてくださいね。V(^_^)V
返信する
そうでしたね (おにぎり)
2015-11-15 22:23:21
イベントがあったんですよね。
前のコメントすみません。
芸能界の大御所のお二人と同じステージは緊張しましたよね。
朝のハロー大分から一日中大忙しで大変だったと思いますが良い記念になりましたね(^-^)v
返信する
Unknown (うおしん)
2015-11-15 22:55:38
大野さん及びバンドメンバーの皆様
昨日は、新豊後高田市のど自慢大会の演奏者・ライヴと大変だったと思いますが超満員のお客様で大変盛り上がり良かったですね!
お疲れ様でした_(._.)_
返信する
お疲れ様でした_(._.)_ (おさつドキ!)
2015-11-16 00:48:13
タカシィー王子様(^○^)
応援に行きたくって溜まらなかったのですが、行く事が出来ないのは、とっても残念でした
(T^T)
流石、王子のバンドメンバーの皆様!
のど自慢大会の演奏までされるなんて素晴らしいですネ\(^o^)/
超満員のお客様でのライヴは最高に盛り上がり凄く楽しかったでしょうネ\(^o^)/

お疲れになられていると思いますので、お時間の許す限り、お休みになられて下さいね☆ミ
大変、お疲れ様でした_(._.)_
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事