MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

始まりました!豊後高田のど自慢大会!。

2015年11月14日 | Weblog
見よ!この演奏力!

あ、見えないか(笑)、

じゃあ、聞け!この演奏力!
あ、会場でしか聞けないか(笑)


とにかく、素晴らしい
演奏です。


25曲、ファイト!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま、リハーサル中!。 | トップ | 昨日はハードな一日でしたが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ (みゆきちゃん)
2015-11-14 14:42:24
皆さんの演奏、聞きたかったです。
たかすぃ~の歌声と共にしか聞いた事がないので、他の方々や、あのスターとの共演って、あ~聞きたかった。
たかすぃ~、皆さん、頑張ってください。
返信する
Unknown (おにぎり)
2015-11-14 14:54:06
大野さんのバンドのメンバーさん?ですよね?
予選大会なのかな?
その演奏で歌って見たいです!
私の十八番は中森明菜でーす(^-^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事