MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

継続は力なり!。

2015年11月15日 | Weblog
別府のギミーシェルターカフェ
19周年記念のライヴを
今年もさせて頂きました!

豊後高田に引き続き
記念のライヴということで
なんだかとても貴重な
1日となりました!


普段やらないカバー曲や
パーカッションのごっけさんとの
デュエット曲?(笑)など
この日のライヴしか出来ない
セットリストでめちゃくちゃ
楽しかったです!

気がつけば2時間を超えるライヴ
また、頼まれもしないアンコールに
3曲もやったり(笑)と
今年も思い出に残るライヴと
なりました!

週末はかなりハードな2日間
でしたが、事故もなく
楽しくまた少しだけ成長出来た
週末となりました。


写真
2016年11月12日土曜日を予定!
ご予約は開始されてます。
すでに、最前列の特別席は完売!

ご予約はお早めに!

マスター、いつもありがとう^_^



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はハードな一日でしたが... | トップ | 本日の大野タカシ。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (みゆきちゃん)
2015-11-15 15:27:32
ギミーシェルターカフェのライヴ、予想以上に楽しかったです。
入口でお金払ってたら、たかすぃ~が来店!無事に高田から着いたんだと嬉しかったです。近くの席のファンの方とも楽しくお話したりして、たかすぃ~のお陰で楽しさが2倍3倍に膨れ上がった時間でした。
たかすぃ~最高。来年もぎゅうぎゅうの店内を楽しむ用意が出来てます。
返信する
楽しかったです (かおる)
2015-11-15 17:32:19
楽しみにしていた、職場の近くの、ギミーシェルターカフェでのライブは最高でしたU+1F60A今回で私は3回目ですが、毎年違う意味で楽しみにしていますU+1F60A

毎日仕事で1日何回もシャッターの閉まったお店の前を通りますU+1F605お店はどんなお店?っていうふれーず覚えてますか?
一昨年は、みんなの意見を聞いて、繋げ曲をつけて、歌を作り、私の感想を入れてくれましたねU+1F60A
また来年を楽しみにして、一年を過ごしますねU+1F60A
返信する
継続は力なり!。 (*はなこ*)
2015-11-15 18:31:47
改めて心に刻んで。

何事にも 前向きに頑張りまぁーす!p(^^)q
返信する
楽しかったですぅ~ヾ(≧∇≦) (めぐりん)
2015-11-15 18:47:15
ワクワクしながら、お友達と一緒に夕方4時からお店の前に並びましたU+2661
来年の予約も出来て楽しみが増えました(//∇//)
楽しい時間をありがとうございましたU+2661
返信する
Unknown (おにぎり)
2015-11-15 22:32:38
一度は行ってみたいです。
運転に自信がないのでまずはそこから……。
お店もお洒落で楽しそう。
カバーは何を歌ったのか気になりますね。
お疲れさまでした。
返信する
大変お疲れ様でした_(._.)_ (うおしん)
2015-11-15 23:18:48
大野さん
昨夜のライヴ!
行きたくて堪らなかったのですが今日、早朝より仕事だった為、行く事が出来ず残念でした(>_<)
ライヴへ行かれた友人よりライヴ中、お写真を送って頂き楽しい様子が伺え嬉しかったです♪♪
昨日は昼・夜とライヴ、大変だったと思いますので、ゆっくりお休みになられて下さい。
次回12月の感謝祭ライヴ、楽しみにしていますので、お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい☆彡
返信する
来年は☆ミ (おさつドキ!)
2015-11-15 23:52:12
タカシィー王子様(^○^)
昨年はギミーシェルターカフェさんでのライヴ、応援参加できたのですが、今年は行く事が出来ず残念でした(T^T)
来年は行けるといいなぁ~☆ミ
ライヴだけではなく、いつも聞く事が出来ないお話も聞きたかったです☆ミ
お忙しい1日、お疲れ様でした_(._.)_
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事