ちょびっと、よこて。

タイトルのちょびっとは「少し」という意味。横手市観光協会から横手を少しずつですがご紹介していけたらと思っております。

☆大雄イルミネーション点灯しました☆

2018年11月25日 12時29分42秒 | 観光協会日記

横手駅観光案内所からこんにちは

すっきりとした空と太陽、少し暖かく感じます

お出掛け日和の一日ですが、寒さ対策お忘れなく

昨日横手市4地域の先陣をきって
ゆとりおん大雄前でイルミネーション点灯式がありました
キラキラと輝くイルミネーション、ちょびっとご紹介いたします



お出迎えは背の高いクリスマスツリー、夜空を明るく照らしています

キラキラと輝くなが~い光の通路、星に囲まれている気分になります

サンタクロース
早いものでクリスマスまであと1ヶ月となりました



ぴかぴかのトナカイ



にっこりほほ笑んだスノーマン

冷えきった夜にほっこりするイルミネーションスポットとなっております
大雄イルミネーションはこれから12月24日(月・祝)までお楽しみいただけます
点灯時間:17:00~23:00(12月24日(日)はAM2:00まで点灯)
会社帰り、お買い物帰り。お休みの日など
お近くにいらした際はぜひお立ち寄りください

横手市イルミネーション情報はこちらをご覧ください

ゆとりおん大雄
住所:横手市大雄三村東21-4 
電話:0182-52-2188
アクセス:JR横手駅から県道29号線、車で約15分


2019 横手の雪まつり情報はこちらをご覧ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。