ちょびっと、よこて。

タイトルのちょびっとは「少し」という意味。横手市観光協会から横手を少しずつですがご紹介していけたらと思っております。

JR横手駅さんのおもてなし

2018年06月14日 13時30分24秒 | 観光協会日記

横手駅観光案内所からこんにちは

あっという間に梅雨入りしました



ひんやりとした日が続きます



JR横手駅東口前の公園のつつじ、空模様を気にせず今が見ごろです

晴れたり、雨だったりコロコロお天気が変わりやすい時季です
折りたたみ傘バックに入れておいた方がいいかもしれませんね


JR横手駅さんの「グリーンカーテン



ホップもどんどん大きくなり2mくらいになりました
まだまだ伸びそうです

6月23日(土)~7月1日(日)横手市平鹿町の浅舞公園で
第37回あやめまつりが開催されます



一足はやくJR横手駅2F改札前に展示が始まりました
6月21日(木)~7月3日(火)JRさんでは大人の休日倶楽部が始まります
ぜひこの機会に「横手市」にお越し下さい。お待ちしております





あやめまつり開催中の土日には楽しいイベントも盛りだくさん
艶やかなあやめとイベントぜひお楽しみください

 手の送り盆まつり記念打ち上げ花火打ち上げしてみませんか?
詳しくはこちらからご覧下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。