サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

10月12日(土)のつぶやき

2013-10-13 01:28:23 | 横手FC

まずは横浜みなとみらいから

素晴らしい環境をうらやましいと思うだけではなくて、田舎の街クラブでも何か出来るのでは…田舎だからこそ出来ることがあるのでは…なぞ想いを巡らせ都会の子たちの練習を見ています。 fb.me/1YUrPasiB


ヤマザキナビスコカップ

横浜マリノス 2対0 柏レイソル
何処ぞの代表より超攻撃的なマリノスの試合を見させていただきました。
2時間あまりの非日常空間…
30年前には考えられない光景でした。
横浜には横浜の、秋田には秋田の非日常空間を創りましょう!


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2wGqcSxIe


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2HeHhHx9P


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/LcnvNz5Z


非日常から日常へ帰ります。
その前に東京から一発とんちクイズを。。。 fb.me/3qwGhBPNe



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。