サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

なんとか桜が咲きました!

2009-03-11 11:14:09 | その他 個人的な出来事
朝からしていたのですが、

発表を見に行った息子から

「13時から発表だというのに、もう貼り出していた・・・」という、トーンの低い電話が・・・

ん?! それでダメだったのかい? って言いかけたら

「受かってた」ってボソっと

隣で聞いてた女房は 

それでも、ホントに?って連発で、もし見間違えてたらどうしようって言うので、午後から届くはずというレタックスを待ちきれなくて郵便局に行ったり来たり

そして間違いなく合格通知が届き 

いろんな方からお祝いメールや電話をいただきました。ほんとうにありがとうございました。ご心配をおかけいたしました。お世話になりました

ただ、これで試合終了ではないわけで、これからが勝負となります。

扶養家族が増えたおじいちゃんとしても、これからが頑張りどころです。

皆様のご協力のもと、これからもよろしくお願い申し上げます 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (喜久安 修)
2009-03-11 22:23:57
万歳!万歳!万歳!

合格されたのですね、良かったです。

ホントの桜が開花したのかと思いました。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。