サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

5月10日(土)のつぶやき

2014-05-11 01:25:03 | 横手FC

秋田県スギっちリーグ
横手FCジュニアユース
無失点記録は途切れたけと、
4試合無敗継続勝ち点10に! fb.me/1ibb6jRtn


【横手FCグリーンプロジェクト】
今日のホームグラウンド状況

冬芝くん、この時期にしては良い感じ。その中でも野芝系が一番かな?

来年度からの指定管理を視野に入れて頑張りましょう!! ? at 秋田県横手市 記念公園多目的運動場 fb.me/2VpXQqIvC


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/6DQw8mqDc


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/74GBCdBnH


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/6NfWQ7eIp


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2QdlyEYjV



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。