サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

カターニャ ジャパンツアー2007 横浜FC対カターニャ

2007-06-16 01:33:43 | 秋田県サッカー協会
地元の魁新報に一昨日大々的に掲載されてしまったので、各方面から問い合わせが殺到してしまいました。

チケットはいつから売るのかから、カズは来るのか?森本は??とか・・・

私は、「知りません!」とは言えず、近々発表するはずですとかなんとか言ってかわしていましたが、昨夕、県協会事務局からHPで公表しても良いということと、チケットの販売の予約申込書を掲載してくださいとの依頼を受けました。

仕事の途中でしたが、各方面から問い合わせが来ているので、なんとか合間を見て県協会HPに掲載いたしました。

いやぁ、36年ぶりの海外チームの来県!
昭和46年のミドルセックス・ワンダーランズ・・・高校生だった私は・・・
もちろん見に行きましたよ。初めての生外国人チームを。

なはずですが・・・記憶に無いのが残念です 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。