サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

川淵キャプテン 「高級車乗るな」

2007-06-15 13:32:24 | その他サッカーについて
川淵キャプテン「高級車乗るな」(スポーツニッポン) - goo ニュース

ベンツに乗ろうがキューブに乗ろうがかまわないと私は思いますが、

やっちゃいけないことをしてはダメ!! ってことを徹底させなきゃ!

サッカー以前の問題 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2007-06-15 20:54:38
初めまして。私も同じ意見です。人に後ろ指を指されるような事しなければいいだけのことです。自分の能力と努力で上がって行く世界なんですから。
それとくれぐれも周りを巻き込んで制裁なんてしないでほしいです。今度の事件はあくまでも個人の起こした愚行で、彼は成人だし、オフの日でチームや周りは関係ない事ですからね。
返信する
みーさんコメントありがとう! (事務局)
2007-06-16 01:18:14
プロ野球の選手だろうが、サッカー選手だろうが、ようは社会人としてどうなのかってことですよね。
昔から、体育会系は「連帯責任」というような考え方が多いのですが、まったくの個人の問題は個人の責任で対処してほしいものですね。

みー様、ご訪問感謝、また来てくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。