サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

プレゼン 秋田県サッカー協会 更新システム

2007-06-16 20:33:24 | 秋田県サッカー協会
今日行われた県協会理事会のあとで、総務委員会が開催され、法人化に伴う会計処理について各種別の委員長及び総務委員に説明があり、それからHP担当者に対するプレゼンテーションが行われました。

種別の担当者が入力できるシステムが良いねって言われたものの、3日前からいわゆる「CGI」に取り組みましたが、なにせ『五十脳』でして、なかなか思うようには進まず、12時頃会場に出発するときまでかかりました。

テストもできず、ほぼぶっつけ本番で臨みましたが、なんとかCGIも動いてくれて、担当の方々に短い時間でしたが運用の方法を説明できました。

女子委員会では、早速取り組んでくれたようで、嬉しいかぎりです。
http://fa-akita.com/

これから国体をひかえますますHPに注目が集まるわけで、なんとか期待にそえるよう頑張るのみです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。