サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

東北電力杯U-15

2009-08-30 22:48:55 | 横手FC

24時間サッカー・天皇杯決勝・ステラのホーム開幕・・・


そのたいろいろありましたが、結局自分のチームの試合を観戦に


大仙市で行われた第15回東北電力杯


昨日の予選リーグで高円宮杯2連覇の強豪神岡FCを破り1位で決勝リーグに進出も、神岡さんと再戦引分に終わり、大曲中学校との試合に臨みました。


キッズの大会にも顔を出してトンボ帰りして見た最終戦


3点差以上の勝利で優勝が決定ということで、どうかなぁって見てましたが・・・


前半早々から怒涛の攻撃もなかなか決まらず、0対0でハーフタイム


焦りが見え出した後半、なんとか得点王になったカズキくんが先制しあと2点!


しかしながら、グラウンドコンディションのせいばかりではないと思うがボールコントロールが・・・


そのままタイムアップ!


残念ながら準優勝に終わりましたが、これからの可能性を感じさせるイレブンに期待しましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。