横手市立栄小学校 公式ブログ

教育目標
「夢と学びと楽しさを」
 ~よく学び 思いやり 進んできたえる 栄っ子~

7月の朝会が行われました!

2017-07-04 09:00:14 | 日記
 7月の朝会が,4日(火)に行われました。全校でのあいさつと歌は,元気があってとても気持ちがよかったです。4年生の「雨」の音読も迫力を感じる素晴らしい暗唱でした。4年生の頑張り,見事でした。さらに,横手市小学生陸上大会たくさんの賞状を伝達することができました。
 集会では,前期前半を振り返って「栄っ子3つの心」についてお話しをしました。さらに,堀内先生からは,「遊びのルール」について,再確認していただきました。けがや事故がないように,遊びのルールを守って元気に仲良く遊んでください。(校長)



最新の画像もっと見る