武蔵南武LINE出発進行

ブログの更新は不定期ですが、主に鉄道模型の紹介をします。

湘南新宿ライン(S-30編成) 整備1

2015-10-11 11:20:44 | Nゲージ紹介
前回起きたあの事故は忘れて・・・、と言いたいところですが、なかなか頭から離れません‼

そんな中、今回は湘南新宿ラインのプチ整備です。


まず・・・、


スカートの一部に、水性のマジックペンを使って色差ししました。

もうひとつは、

パンタグラフの整備です。
整備というより、パンタグラフの交換です。


PS33B型のパンタグラフからPS33D型のパンタグラフに交換しました。

実物のパンタグラフはPS33B型ですが、ただ「取り付けてみたい」という理由でPS33D型のパンタグラフに交換しました。
気分で取り付けたので、また元に戻すかもしれません(笑)

今回の整備はここまでです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿