武蔵南武LINE出発進行

ブログの更新は不定期ですが、主に鉄道模型の紹介をします。

銀河モデル優先席ステッカー 貼り付け

2016-05-15 10:09:04 | Nゲージ紹介
多忙の為、ブログの更新を休止していました。更新を待っていた方申し訳ありませんでした。今後からは空いてる日に更新していきたいと思います。
YouTube等での活動は引き続き休止致します。


それでは本題へ!



ブログ更新日の前日に横浜のIMONで
銀河モデルの優先席表示ステッカー(品番 N-584)を購入してまいりました。

↑※こちらは使用後の画像です。

前回購入したKATOの南武線に貼り付けてみました。


今使用されている優先席ステッカーを選択しました。

以前まで使用されていた優先席ステッカーの方が馴染みがあって良かったな~。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿