武蔵南武LINE出発進行

ブログの更新は不定期ですが、主に鉄道模型の紹介をします。

(Nゲージ)御殿場線運用→湘南新宿ライン運用へ

2015-10-04 09:23:18 | Nゲージ紹介
僕が所持しているトミックス製のE231系1000番台(S-30編成)の運用を御殿場線から湘南新宿ラインに変更いたしました。


正面から見た感じ↓↓↓

湘南新宿ラインは今年のダイヤ改正により、E233系での運用が開始しましたが、やっぱり湘南新宿ラインといったら、この顔ですよね~(* ̄∇ ̄*)

今回、御殿場線運用から湘南新宿ライン運用に変更ということで、YouTubeで今現在の湘南新宿ライン(S-30編成)を調べてみました。

調べてみたところ・・・・。

多分ですが、15号車と14号車のクーラーがAU726Aになっていたことがわかりました。

その後、すぐにクーラーを交換しました!!


最近の新型車両などに貼られている、ベビーカーロゴマークがまだ貼り付けていないのでそのうち貼り付けたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿