大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

マシャのオールナイトニッポン♪

2009-02-07 15:47:57 | 亀梨和也
ニッポン放送 23:30~25:00

福山雅治 しゃん~~
2月6日はお誕生日だったのね!!
40しゃい~~~♪o(*^▽^*)oあはっ♪

ε(*'-')з†.*.゜☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゜.*.†ε('-'*)з
これからも、素敵に歳を重ねて行ってね~~
エロさも一段と磨きを掛けて行ってちょ!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

で、可愛い弟分の亀ちゃんをこれからも
どうぞ~~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪  (* ̄m ̄)プッ

そそ。ケーキはこんな可愛いのを貰ったんだね!
お誕生日ケーキ

イチゴの大きいのがのってるフルーツケーキかな。。。
くまさんも一緒だね!(*'ー'*)ふふっ♪
亀ちゃんの時も大きなイチゴでお祝いしてあげよっかな。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そそ、亀ちゃんからもお祝いメッセが届くみたい↓
オールナイトニッポン

亀ちゃん!どんなメッセ届けるのかな~?
今から楽しみ~~ワクワクo(^^*)o o(*^^)oワクワク

福山さんに可愛がられてるって、思ったら、、、
凄くこっちまで。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいなぁ。。。

お友達のPちゃん!お知らせメール。。。
~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

今夜は、ゆっち!出動せよ~~もあるじゃん!!ε=(>ε<) プッー!







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズムサタ~♪『亀の雫』 | トップ | Kazuya …・*0025*・… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。