大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ズムサタ~♪『亀の雫』

2009-02-07 09:25:21 | 亀梨和也
亀ちゃん~~b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
  

今朝の企画は~
※亀の雫バレンタイン大作戦※


,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ 
ちょいと若き頃を思い出してみちゃったわ~~
懐かしいわ。。。
見事成功した事や・・・恥ずかしくって渡せずに
自分でやけ食いしちゃった事など!!o(〃'▽'〃)oあははっ♪


今日は仲良りいさちゃんも一緒に登場(。._.。)/~♪
企画内容は。。。
バレンタイン大作戦と題して。。。

りいさちゃんとモッチーが告白を演出して、
それを亀梨Pがジャッジするって!!

りいさちゃんは、ほんと可愛い。。。
今時の女の子って感じでさ。。。

左胸に指でハート作る亀ちゃん~~

(*¬¬ *)ジーーー☆ーーージ(*“ *)ぽっ♪

指ハート。。。観てるあたしまで(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・
ほんと、いっつも上手に作るよね!


でわ。 モッチーの告白
「アイラブユー」に・・・亀梨pは!!
「昭和か!!  アイラブユーはないよ!!
 だったらまだ YES WE CAN! 」

(ノ`゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-!!  
亀ちゃん!!オバマ用語でご指導ってかい!!(((爆爆)))


亀梨Pからバレンタインメッセージ。。。
もちろん~~あたし向かって。。。
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪  (*〃ω〃*)テレッ☆

両手投げキッスして・・・ (* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
ウィンクだよぉ~~(∂_∠)ー☆wink!

亀梨P 可愛すぎるよぉ。。。

ρ(⌒○⌒)ノ.はーいっ  
亀ちゃんのあちゅい気持ち~しっかりと受け取ったよ!
あたしからもお返しの(*^-゜)⌒☆  投げCHU♪( *^3゜)ノ"⌒☆⌒★


「バレンタインデーを自由に楽しんでほしい。。。」
チョコとワインは合うのね~~φ(, ,* )メモシテオコウ
今年は逆チョコって言うのもあるしねぇ・・・

てか、まだあたし今年はチョコ準備してないし・・・
ダーリンは梨でいいと!
だって甘いもの苦手なやつだし!
まぁ。ブランディー入りとかあるけど、、、
勿体ないから、自分で食べた方がマシ!!
ウキャキャ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

息子には母の愛をたっぷりと込めて送ってあげようかしら?
彼女からは何を貰うのか?? ちこっと気になりまするぅ・・・


今日もぽかぽか春の陽気~~♪
朝から亀ちゃんの愛もたっぷり貰ったから・・・
p(^-^)pq(^-^)qファイトッ!!
亀ちゃんも頑張ってね~~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ラジオ~~♪ | トップ | マシャのオールナイトニッポン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。