大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ツインズ 8歳のお誕生日おめでとう~♪

2024-02-19 11:48:56 | わたくしごと・ひとりごと・その他
気が付けばもう2月も後半突入  亀ちゃんお誕生日まであと4日だね

そんな中今日でツインズが8歳になりました
ほんとうに♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

双子育児も もう8年目に突入だね わが娘ながらよく頑張ってるよね ママ8年生 
去年から調理師専門学校の教職で頑張ってる娘  
4月からはクラス担としても ますます仕事が忙しくなる中
子育てとの両立 そして絶対に妥協しない家族への食生活
親バカでもなんでもなく ほんとに素晴らしいなぁって尊敬してます
ツインズから人間として沢山沢山成長させてもらって
バァバもそのおかげで沢山沢山パワーもらって ほんとにありがとう~~♪
二人のママになれたことに心から感謝しなくちゃね

ツインズは4月からは3年生に進級だね 
おませで困るぅ 好きな男の子は同じだって…
二人とも背が一気に伸びてから もうちょいしたらバァバ抜かれちゃう
佳歩ちゃん クラスの女子では一番背が高い 麻央ちゃんも後ろの方だって
産まれた時はほんとにちっちゃくって NICUで約2か月半入院
毎日母乳届けに通ってたのがウソみたいね
懐かしいお写真を… 忘れてはいけないもんね 先生はじめたくさんの人にお世話になって

今でも助産師とは長~~いお付き合い続いていて
ご縁を大切にしなきゃね ほんとに娘はご縁に恵まれて
こんな時代だからこそご縁を大切に続けていけたらいいね

23日ツインズ達が来るので 亀ちゃんのハピバと一緒にまたお祝いしようね
パパからのプレゼントミッフィーの白のキャリーバックらしい 
今度持って来て見せてね




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Going! 2/18~♪ | トップ | 今年もライトアップ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。