大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

「怪物の木こり」Blu-ray&DVD 発売決定~♪

2024-02-17 01:20:59 | 映画「怪物の木こり」主演 亀梨和也
こんばんは!

昨日はツインズ2年生最後の参観日
2年生全体で体育館で発表会があったとのことで
その様子がLINEビデオで送られてきたのでTVの大画面で見ましたよ
手話で歌ったり縄跳びやマット運動…など みんなで楽しく力いっぱい頑張ってました
それを見てまた涙腺崩壊のバァバでした 
19日はツインズのお誕生日だね もうすぐだね


亀梨和也Instagram
coffee break~♪☕
ちょっとひと休み〜
亀ちゃんとにらめっこする
綺麗な空 同じ空の下で繋がってる 幸せのお裾分けありがとう𓂃 𓈒❤︎
忙しい中ありがとう 素敵な一日をね


怪物の木こりがDVD&Blu-rayになって自宅で観れる~
とっても嬉しい~~~ 二宮彰に会える!!
そして先行デジタル配信が3月27日にスタート! こちらも今から楽しみだね~♪

【先着特典】怪物の木こり 豪華版【Blu-ray】(内容未定)

本編DISC
▶本編118分
▶音声特典オーディオコメンタリー
(亀梨和也×菜々緒×三池崇史監督)
▶予告集

特典DISC
▶メイキング映像
▶インタビュー映像
▶イベント映像集

オーディオコメンタリーだ! 嬉しいお知らせ(人''▽`)ありがとう☆
先行デジタル配信&そしてBlu-ray&DVDリリース
とっても楽しみに待ってました❤
早速予約してきました!\(^o^)/


そしてInside23 No.Bのリハーサルも始まってるようで
殿は今ものすごく忙しいので参加できてないみたいで…




前回以上に豪華なLIVEになりそうで今からすごい楽しみ~~♪


◆2月17日(土) 19:00~21:00
芸能人ドッキリGPに亀ちゃんがVTRで出演!!
放送内容詳細
◆木10ドラマ『大奥』メンバーが勢ぞろい!
亀梨和也、小関裕太、本多力、そしてスペシャルゲストの4人が挑むのは、
超言いにくいフレーズを3回かんでしまったら大爆発!という恐怖のドッキリゲーム「ボムマジ爆発」。
最初のお題「肩なのか?刀なのか?長袴なのか?」から4人は苦戦を強いられ…!?

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP - フジテレビ

昭和のテレビ史に刻まれた人気番組『スターどっきり㊙報告』の誕生から42年を経て、平成最後の秋となる今、フジテレビが“土曜20時”に新たにお届けする“現代版ドッキリ...

フジテレビ

 

今夜放送だね~ 「ボムマジ爆発」これ毎週見てるんだよね 
大奥チーム ぜひクリアして欲しい!! 楽しみ~~♪




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5話 「運命の再会試される... | トップ | 亀ラジ 第645回~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。