大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

衝撃の『第2部』が開幕!~♪

2024-05-14 13:02:40 | 火曜ドラマ「Destiny」
こんにちは!!

朝一でジムへ行って来ました~♪
午前中ガッツリ頑張って来たよ~~

ジムでもDestiny第6話の話題で… 
もうみんな目が離せないって みんなの考察が凄すぎて!!!


見逃し配信累計再生数が1645万回突破
凄い数字だ!!!! おめでとうございます!!



第6 話予告
《検事VS被疑者》
初恋の2人が取調室で対峙する
衝撃展開で【第2部】が開幕‼️


『Destiny』第2部が開幕!“検事VS被疑者”…初恋の2人が取り調べ室で対峙

『Destiny』第2部が開幕!“検事VS被疑者”…初恋の2人が取り調べ室で対峙

第1話~5話の見逃し配信再生数累計が1645万回(ビデオリサーチにて算出/16,452,714回/期間:4月9日~5月12日)を記録し、テレビ朝日のゴールデン・プライム帯史上最高記録...

テレ朝POST

 

本日開幕する第2部では、真樹の実家が火事になり、浩一郎が意識不明の重体に…。しかも、その日実家で浩一郎に会っていた真樹が犯行を自供し、現行犯逮捕される。

ニュースでこの衝撃の出来事を知り、がく然とする奏だが、あろうことか検事としてこの事件を担当することに。検事VS被疑者――大学時代に愛し合った“初恋の2人”が取調室で対峙する。

「あなたはこの愛を裁けますか?」――第2部開始早々、再び残酷な運命に翻弄されることになった奏は、検事として冷静に真樹を裁くことができるのか。

「オレがやりました」――。取調室で奏と向き合うことになった真樹は、自分がやったの一点張り。奏が犯行当日の行動を確認すると、真樹は“父・浩一郎と口論になり、カッとなって火をつけた”と供述する。

しかし、何がきっかけで口論になったのかについては、徹底して黙秘を貫く真樹。実家で話をしていた親子に一体何が起こったのか、そして、真樹はなぜ犯行に及んだのか――。

真実を知りたいという思いで検事になった奏は、犯行現場に向かい、真樹が口をつぐんでいる“空白の数時間”の真相を追い求め捜査を続ける。

◆第6話から板尾創路が参戦

そして第6話では、真樹の犯行動機や供述の裏付けを取るため捜査を続ける奏とタッグを組むことになる刑事・渡辺役で板尾創路が登場。

何度も現場検証をし聞き込みを続けるなど、真摯に捜査を続ける奏とタッグを組むことになる渡辺は、感情を顔に表さず、どこかひょうひょうとしているベテラン刑事。

しかし、奏のひらめきには素直に耳を傾け、即座に行動に移すなど、なんとも頼もしい相棒だ。そんな渡辺が、奏とともに執念の捜査で放火事件の真相に近づいていくことになる

TVer お気に入り数117.5万


バードのモーニングショー確認したら
真樹が拘置所にいるじゃん えっ!! 病気の治療が優先やろ!?
拘置所でも 一定の医療を受けることができるじゃん
トモに祐希が何か真樹の件で話してる… 放火殺人の事話してるのかな?

徹子の部屋始まった!



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOURNAL No.5更新~♪ | トップ | Destiny 第6話~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。