大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

日本公演ラスト★~ファミ通予告にゆっち~♪

2010-08-21 12:04:12 | 2010 KAT-TUN LIVE TOUR
♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0はろ~~っ☆♪

朝方は雨が降ったりして涼しかったけど・・・
やっぱ涼しいのは朝方だけだね・・・


そして今日明日と京セラ!
日本公演~♪ ラスト2公演だ!!
KAT-TUNとってもあたし達ファンにとっても最高のライブ
となりますように~~~

お友達にあたしの気持ちも乗せて~想いも重ねて~
最高に盛り上がってね~~~~

もしかして~
盛り上がってピカ~~~って亀ちゃん言っちゃう!?



ところで・・・
ゆっちがお写真付きで~
週刊ファミ通に載ってるじょ!

【中丸雄一が自身のゲームライフを語る!】だって!




*----*----*----*----*----*----*----*----*
世界の最もセクシーな男2010投票 一日1回_ρ( ̄  ̄*)ぽちっ♪とな。。。



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀梨和也のKス by Kス~♪(後半) | トップ | 京セラドーム~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくぴか)
2010-08-21 14:09:35
こんにちは
お久しぶりです

今日の京セラドームコンチケットは取れていたのですが…事情あって行けなくなりました 亀ちゃんに会いたかったコンの時間は参戦しているつもりでDVDを見ながら宮崎から愛を送りたいと思います

空席を作ってしまったことも申し訳ないなあと…魂は行っているので亀ちゃん許してね
こんにちは〓 (ユミ)
2010-08-21 15:00:22
こんにちはyoko☆さん
眠い中亀ちゃんラジオのレポありがとうございます。仕事終わりお家に帰ってきて先程読みました
亀チャン ピカ~~って可愛いラジオの終わりまで言ってたから気に入ったのかな‥?今日から京セラでライブ‥私も札幌から応援します!ありがとうございます~~yoko☆さん
さくぴかちゃんへ (yoko☆)
2010-08-21 16:18:46
(^○^)/ハロー
(^o^)ゞゞ オヒサシブリ

わぁ~残念だったね!!
あたしもお友達からチケットあるよ~って
お誘い受けてたけれど・・・本当は行きたい気持ちあったけど・・・

うん!何処に居ても気持ちは届いてるし~~
亀ちゃんなら許してくれるさ~~

お友達のレポ待ち~楽しみに待とうね~~(≧ω≦)♪♪

しかし・・・あぢぃ~~あぢぃ~~
ユミちゃんへ (yoko☆)
2010-08-21 16:25:33
(ノ^∇^)/ヤッホー

昨日の亀ちゃんは可愛いかったよ!!
ピカチュー連発だったもん!
遣る事!なす事可愛過ぎるじょ~~

可愛過ぎる亀ちゃんに撃沈だったし~

今夜の亀ちゃん!可愛いだろうな~
エロいだろうな~とか色々妄想膨らまして~
お友達のレポ待ち!!

亀ちゃんのソロも気になるし~~
お馬さんの登場もあり?梨?

あともうちょっとで始まるね!!

ユミちゃん~デッカイ道なんだね!( ..)φメモメモ
北と南だね~(o^^o)ふふっ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。