大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

京セラドーム~♪

2010-08-21 17:03:20 | 2010 KAT-TUN LIVE TOUR
お友達の今日のお席から撮ったドーム内ですぅ~~

★☆★

メインステの横の上段だって!

ペッタン見てるだけで・・・ワクワクするじぇ~~
o(*▼▼*)o ワクワク・・
あと1時間で始まるね! しっかり亀ちゃんの観察☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

Kちゃん~ ペッタン!♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ




*----*----*----*----*----*----*----*----*
世界の最もセクシーな男2010投票 一日1回_ρ( ̄  ̄*)ぽちっ♪とな。。。



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本公演ラスト★~ファミ通予... | トップ | 京セラ一日目(お友達から)~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくぴか)
2010-08-21 19:12:56
わあ~京セラドームだ~
yakoさん&お友達さんありがとうございます
私も上の方の席だったからこんな感じだったんだろなあ~
始まって1時間ちょっと・・・盛り上がっているでしょうね
私もお家で盛り上がりま~す
亀ちゃん

返信する
すごい‥! (ユミ)
2010-08-21 19:35:47
これが京セラドーム‥‥私、まだKAT-TUNコン行った事ないのでなんか‥あぁすごい!って思えて。きっと行ったらもっともっともっと~スゴイんでしょうね札幌にいながら札幌ドームにも行った事ないのでただただ大きさに圧倒されてしまった‥。yoko☆さん&お友達さんありがとうございます亀チャンはKAT-TUNはこんな大きなステージでファンと盛り上がるんですね~うれしい
返信する
ドキドキ (ミィ)
2010-08-21 20:28:04
すっごいね
なんか ワクワク ドキドキしてきました

行く前から 興奮してるょ
今夜は寝れそうに ないなぁ~
気持ちは ゆっくり楽しもうって 思って行くんだけど…
いつも舞い上がっちゃって
UP見ただけで 舞い上がってるから 明日も 舞い上がって 頭の中 真っ白になりそぅ
サプライズ企画うまく いくといいね~
うちわ 忘れずに用意したし準備

楽しんできますね
返信する
さくぴかちゃんへ (yoko☆)
2010-08-21 20:47:09
ライブも最高潮だろうね~~~
早くレポが欲しいじょ~~

今日は高校野球の決勝戦!
きっと野球小僧亀ちゃんの事だからMCでも
その話題飛びだしたりしたんじゃないかな~なんて・・・

サプライズ企画も気になるところだじぇ~
返信する
ユミちゃんへ (yoko☆)
2010-08-21 20:50:12
東京ドームは京セラよりももっと大きいから~
初めて参戦したら\(◎o◎)/!するよ!

アリーナはアリーナでもっと身近で観れるから
それもまた楽しいよ!

来年またライブあれば札幌ドーム是非初参戦して生亀ちゃん観たらいいわ!
お楽しみ~って事でね!
返信する
ミィちゃんへ (yoko☆)
2010-08-21 20:53:34
そういえばミィちゃん~京セラは初めてだったのかいな?
大阪はドリボ参戦だけだった??

団扇~作ったんだね!
準備万端!!OKだね~~

うんうん!
舞い上がって京セラの天井まで行く~~

舞い上がるほど叫んで来てちょ!
レポ・・・涎垂らして待ってるじょ~~

くれぐれも道中!気をつけてよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。