大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀梨和也のKス by Kス~♪(後半)

2010-08-21 02:46:25 | 亀ラジオ
◆アポ梨テレフォン

私は二人の男子に告白されました
野球少年とサッカー少年です
けど別に興味がありません
友達はとりあえずつきあったほうがいいと言ってます
この場合どちらを選んで付き合ってみたほうがいいんでしょうか~?
きっぱりふった方がいいんでしょうか~?




亀ちゃんだよ
えへへへ~~ えっ!マジですか
亀ちゃんだよ
ふふふ~~こんばんは 
こんばんは
えりちゃん 大変じゃん
あ はい
モテモテじゃん
はい
いいね
いやいや
今までに告白はされたことあんの?
え~結構ある
おぉ~~どれぐらいあんの?
う~ん 10人以上
凄いね
でも亀ちゃんもモテそう~
亀?亀モテないよ
ぇ~~~そんな かっこいい!
嘘ぉ~
はい
じゃ~今なに今までつきあった男の子いるの?
イヤ 男興味ない
えっ なんで~?
え~だってあんま興味ない
なんで?なんで?
あんま考えたくない めんどくさいもん
へぇ~ じゃ~今まで10人はみんなふってんの
ふってる てかシカトしてた
シカトすんの?
ぇぇ~だってわかんないもん どうすればいいかわかんないもん
えりちゃん じゃ~好きになった事ないの?
ない
人を?
うん あんま無い あんまりってか 無い
ぇぇ~この子かっこいいみたいなの無いの
無い あ うんアニメしか見ない
アニメが好きなの?
好きだよ
アニメなにが好きなの?
ポケモン
ポケモンが好きなの? 可愛いね
えへへへ~~~
ポケモンなにが好きなの?
サトシ
サトシが好きなの?
サトシ大好き
サトシかっこいいの?かっこいい声が!
声がかっこいいの?
声結構好き うん!亀ちゃんも声が好き!
あ 声フェチなの?
はい!声フェチ
ポケモンゲットだぜ~~
あ~~キャ~~かっこいい~~~
あははは~~~~~~ゲットすんのがかっこいい?
や ゲットって言うか~なんか
ピカピカ
きゃははは~~~可愛い~~~腐女子って知ってますか?
腐女子って あのアニメとかが?
アニメとかもだし男同士がいちゃいちゃしてるのが好き
ボーイズLoveが好きって事?
そういうことです だから自分はあんま興味ない
えっ!なに? えりはボーイズLoveが好きなの?
ボーイズLoveって言うか男同士がこういちゃいちゃしてるのが好き!
へ~~~
引きましたか?
引いてないよ
あ ほんとですか
そうなんだ
え でも結構いると思いますよ
そうなの~?
うん! ファンにも
何でそれがいいの?
何でそれがいいの?え~何でだろう わかんない
じゃ~たとえば亀ちゃんが女の子とイチャイチャしてんのと・・・
それはダメ!絶対ダメ!
何で?何で?何で?
だって~それ何か妬いちゃう
それは妬いちゃうの?
なんかちゅぅとか絶対見たくないけどドラマでこないだやってた
あははは~~~ やってたね ドラマだからね それは妬いちゃうの?
うん 仕方ないけど
え~じゃ~俺が男の子とちゅぅするのはアリなの?
別にいいですよ
何で~?
え 何で?
それは妬かないの?
だって男だもん! あでも 不細工だったらダメですよ!
かっこいい人じゃないとダメなの?
うん!
じゃ~KAT-TUNだったら誰が良くて誰がダメ?
え~~みんないいですよ
みんないい? あははは~~~最低な質問だよな~あははは~~~


ちゃらりらり~~~♪♪


じゃあどっちが好きって事じゃないもんなぁ
どっちも別にどうでもいい
ふふふ~~~
じゃあ それはきっぱりふった方がいいんじゃない?
ふる? えぇ~なんて言えば?
今までは? あそうか無視してたんだもんな ごめんなさい!って
ごめんね!って!
私いま恋愛とか興味ないから野球頑張って・・・とか
サッカー頑張って・・・ とか

はい!
ま 今回はきっぱりふって
はい!ふるふリます
ピカチュウ!!!
きゃははは~~~
ふふふふ~~~
それじゃあ きっぱりふった方がいいって事で Going!!
またメールお待ちしておりま~す




あなたと過ごす金夜のひととき
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です

さぁ
という言う事で今夜のGoing!Noing!テレフォン
ちょっと勉強になりましたね は~と
さぁ
と言うわけで「World big tour」明日はですね
京セラドームって事でみんな盛り上がってピカ~~~
ふふふふふ~~~
さぁ 番組にメッセージを送ってください
どんなことでも構いません
Going!Noing!テレフォン そして夏の報告など~
あなたのスタイルで書いて ピカ~~ ふっふっふ~~~
そして亀梨和也にジャッジしてもらいたいタイプ!
こんな女の子は亀アリ?亀ナシ?にもメールをお待ちしており
ピッカチュウ

あなたと過ごす金夜のひととき、お相手はピカチュウでしたぁ~~
ステキな週末をお過ごし下さい!
ぼくとはまた来週~ ピ~カピ~




そして来週の放送時間が変更のお知らせ!!
◆ニッポン放送   8月29日(日)深夜2時30分~
◆それ以外の放送局 8月25日(水)23:30から~




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ヾ( ̄○ ̄ )お♪(  ̄▽ ̄)や♪( ̄ε ̄ )す♪(  ̄θ ̄)ノみ♪




*----*----*----*----*----*----*----*----*
世界の最もセクシーな男2010投票 一日1回_ρ( ̄  ̄*)ぽちっ♪とな。。。



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀梨和也のKス by Kス~♪(前... | トップ | 日本公演ラスト★~ファミ通予... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jane)
2010-08-21 16:34:41
ようこさん、こんにちは。

昨日のKスバイKスは凄いです!
すごく面白いです^^
亀ちゃんの「ピカチュウ」の言い方・・

声フェチって・・
私のきれいな声が好きですけど、フェチって^_^

何でこの女の子ボイズラブが好きですか?
私は変だと思います。
亀ちゃんと男の子・・
メンバーの皆さんといいですけど、ファンサービスですから。メンバーは友だちですから。

レポをありがとうございます!
凄い面白かったです。^_^
Janeちゃんへ (yoko☆)
2010-08-21 16:51:43
こ(^o^)ん(^-^)に(^ー^)ち(^。^)は(^0^)ノ

面白かったし~なんと言っても可愛かったね!
昨日のリスナーは中学3年だったね~

いまどきの13歳にビックリしたわ!
しかも頭の中でビカチューと腐女子が同居するなんて2度びっくり~~

ボーイズラブに ちょっとにやけてしまったよ!

来週は水曜日に変更だから忘れないようにしなくちゃ!!
読んでくれてサンキュー(^_-)-☆

今日のライブ楽しみだ~~
Unknown (Jane)
2010-08-21 17:01:28
あ、そうですね~
もうすぐツアーの終わりです。

私もコンサートへ行きたいです。T_T
いつか・・
有り得ない話じゃありませんね。^^

じゃ、元気でね。^_^

こんばんわぁ (ミィ)
2010-08-21 20:14:04
yokoさん いつも あんがとうお疲れ様です

私が腹出して イビキかいて頃に 頑張ってUPしてくれてたんだね

へぇ ピカチュウ亀ピカチュウ 聞いてみたかったなぁ確かに
妬くこともなく そうね… うん

じゃ 明日 行ってきやーす亀 愛叫んできますね
Janeちゃんへ (yoko☆)
2010-08-21 20:41:23
Janeちゃんもライブ何時か行けるといいね~~
海外公演があるから・・・
行けるよ!きっと!! 
ミィちゃんへ (yoko☆)
2010-08-21 20:44:21
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:

あらっ!
昨夜の鼾はミィちゃんかい??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日は思う存分亀愛叫んで来てちょ~~
あたしも分まで!約束だじぇ~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。