大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今日は仙台へ~♪

2010-09-26 18:42:38 | 亀梨和也
美容院から5時半過ぎに帰って来て・・・即TV点けた~~

まだ西武と日本ハム試合終わってなかったのね!!
早く決着付けて~~3-3の同点じゃん!!

亀ちゃん やっぱり仙台にソフトバンクのメンバーと一緒に移動したって!!
是非祝勝会での亀ちゃんが観たいよ~~~

ビールかけしてGoing!間にあうかな??
今夜はオンエア時間が遅いけれど・・・
それにしても亀ちゃん・・・ハードスケジュールだ~


わぁ~~
楽天が先制点入れた~~~宗リンのエラーだって!!
BSで早くソフトバンクの試合がみたいけど・・・
まだ西武の試合終わんないもんね・・・

ソフトバンク!!!  
○(^^ ) oイケイケ o ( ^^)○ドンドン
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪



それから
ヤクルトの青木選手!! 200安打達成~~~
(^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )





◆TVぴあツイッターより

KAT-TUN上田竜也くんのソロライブ
「MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010」の
取材に来ています!
この模様は10/6発売号に掲載します。

プレス用のカメラに記者も居たって事だから
明日のWSで流れるのかな~~?



いよいよ9回裏最終回・・・日本ハムの攻撃だじょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
凄い試合になった・・・日本ハムさよならのチャンス!
日本ハムが勝てば・・・ソフトバンクのリーグ優勝だね!!


ジャイアンツ・・・負けたのね・・・





ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AOKI の亀ちゃんネクタイ~♪  | トップ | ソフトバンクのリーグ優勝お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。