大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

スイス旅の思い出~♪

2024-09-03 01:32:20 | 亀梨和也Instagram
こんばんは!!

午前中フォレスターをディーラーに定期点検へ行ってきた
新車購入に車検付きメンテナンスパックに入ってるから…来年もう車検って早~い
大事に乗ってます~~ 


亀梨和也Instagram

織り成す風景はまるで絵画の世界
清々しい笑顔のオフショットに癒される 
笑顔が眩しいことこの上ない
心を鷲掴みにされるよ
バーゼルの美しい景色を眺めながら 
リラックスしたひとときを過ごすことができて本当に良かったね
爽やかな光に包まれ 心晴れやかな景色 憧れた場所
壮大で希望に満ちた世界観 亀ちゃんが あたしの心まで晴れやかにしてくれる
亀ちゃん 素敵な写真たくさんありがとう

ストーリーズ✨も🆙ありがとう
スタンプで遊んじゃう亀ちゃん可愛いよ 顔見せて
亀ちゃん 大好き


わぁ カッコイイ✨(*´>ω<`*)
スイス旅 まるっと全部写真集出して欲しいよ




最新号紹介 | POTATO web
POTATO 2024.10月号 9/6(金)発売
亀梨和也のGoing! MY WAY
☆好評連載☆
日本中に熱狂と感動を届けてくれたパリオリンピックを現地で取材した亀梨。
間近で見た数々の競技から感じたことに加えて、パリでの写真やエピソードなどを公開します!



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Going!  9/1~♪ | トップ | 表紙解禁~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。