大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

+actの撮影風景の裏側~♪

2024-09-12 00:41:16 | 亀梨和也YouTube
こんばんは!!

きょうのミッション無事にクリア出来た~~\(^o^)/
頑張ってよかった! 自分へ拍手

亀ちゃん目情が… 静岡に行ってたみたいだね
たぶんYouTubeの撮影だったみたいね 亀ちゃん一人だったらしい
静岡(久能山東照宮)での撮影だって ___φ(•ᴗ•๑)メモメモ
久能山東照宮|静岡


亀梨和也YouTube

雑誌の誌面を飾る撮影現場風景 ありがとう
最強にカッコ良くて最高に可愛くてとってもオシャレで素敵な亀ちゃんと道枝くん︎
17歳も違うんだね~ 
不思議な組み合わせって思っちゃったけれど 当人達もそうだったのね
2人だけの時別な素敵空間に至福の時(*´ `)
道枝くん22歳お誕生日おめでとう  またぜひ亀チャンネル に遊びに来てね
不思議な組み合わせの謎も そのうち分かるかな? お知らせしてね

道枝くんもストーリーズの🆙してくれてたよ ありがとう~♪


+act. 予約してる 届くの楽しみ~




亀梨和也Instagram
亀ちゃんから久しぶりにInstagram届いた~~ めっちゃ嬉しい!!!!

めっちゃめちゃカッコイイ!! 
茶髪亀ちゃん ニュースタイルだよね 凄くお似合い
Inside 23 長袖シャツ ロンT 新商品かな!? 楽しみいっぱい 嬉しいなぁ
ストーリーズ✨でも お知らせありがとう︎
inside23_kk の 打ち合わせだった!?
リボンの文字を目に載せて遊んでみせる亀ちゃん可愛い過ぎるぅ(⑉• •⑉)




ジャイアンツ 広島に2連勝した!!
9回最終回2-0で負けてたのに 
うさほ~~\(^o^)/
o(^o^)o グータッチ!🤜⋆͛🤛
9-2
最終回でまさかの大逆転劇!! 勢い止まらなかったし 凄い展開だった


なんと!!13日にもマジック点灯
ワクワクする~~
そして今日は戸郷投手が先発!! 今日も勝ちに行くぞ~~



おやすみなさぁい( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書道また習いたいなぁ…~♪ | トップ | YouTubeJapan公式もコメント~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2024-09-12 14:00:14
あら久能山東照宮に来てたのね
春だったら美味しい苺が食べれたのに
見かけた人いたら羨ましや
返信する
Unknown (はなちゃんへ)
2024-09-13 00:41:02
地元に来てくれるって言うだけで嬉しいよね
もしYouTube撮影なら、楽しみだね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。