大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ソフトバンクのリーグ優勝おめでとう~♪

2010-09-26 18:55:04 | 亀梨和也
わぁ~い♪ヽ(゜∇゜*ヽ)(ノ*゜∇゜)ノわぁ~い♪
試合終了前にソフトバンク リーグ優勝決定!!

7年振りの優勝だね!!

おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゛シャンシャン

亀ちゃんも喜んでるだろうな。。。
これで勝利のビール掛けは決定だ!!

早速亀ちゃんはスタッフと喜びを噛みしめながら
ホテルでの祝勝会の準備の真っ最中かもしれないね!

亀ちゃん・・・そのまま仙台から中継しちゃいなよ!!





ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は仙台へ~♪ | トップ | 亀ちゃん見つけた~そしても... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりか)
2010-09-26 20:54:02
こんばんは~(*^o^*)☆
美容室行かれたんですね
お疲れ様でした♪

そしてソフトバンク
やりましたねぇ(≧∇≦)
亀ちゃんも昨日から密着
してたということで…
興奮の連続だったで
しょうね~(笑)
今夜はビールかけられる
亀が見れちゃう~
って期待してます( ̄∀ ̄)
なかなかないですもんね
楽しみです(≧∇≦)

朝晩涼しくなって…
外に出ると秋の風を
感じることができますね

お互い体調管理には
気をつけながら
秋を満喫して
いきましょうね~(^з^)(笑)
返信する
えりかちゃんへ (yoko☆)
2010-09-26 22:35:52
(^o^)こ(^_^)ん(^○^)ば(^-^)ん(^〇^)わ 

美容院行ってスッキリした来たよ~

亀ちゃん最後の最後に一瞬だけ映ってた!
今日のGoingは仙台から中継なのかな?
だとしたら初の中継だね~~

ビールまみれの亀ちゃん!
観たいね~~どちらにしても生亀ちゃん観れるしね!!

食欲の秋を満喫するわ~~クスッ( ̄m ̄*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。