大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

AOKI の亀ちゃんネクタイ~♪

2010-09-26 14:16:58 | 亀梨和也
どうしてもAOKIの亀ちゃんネクタイが欲しくって・・・
でも宮崎自体に店舗は梨・・・

お友達ちゃんに無理なお願いしてネクタイを買えないかって
聞いてみたら・・・
早速今朝一番で近くの店舗へ行ってくれたみたい・・・

買えたよ~~と連絡あって・・・
エンジに黒のダイヤ格子柄でとってもお洒落でシック!!
お値段は6500円だったよと~~~

なんでもAOKI全店舗販売ではなくって
限定店舗のみの販売らしくって しかも各店在庫1本限りだとかって
言われて・・・
お友達は違う店舗でお取り寄せ出来るって事になったみたい・・・

ありがとう~~~お友達ちゃん!!
せっかくのお休みの日に朝早くから・・・

水曜日あたりに着くって!!
このネクタイ・・・旦那じゃなくって
11月で25歳になる息子のお誕生日プレゼントにする予定!
毎年ネクタイは必ずプレゼントしてるから・・・
ちょうど良かったかなぁ。。。

その前あたしが先に見させてもらって触っちゃうけど・・・
許せよ~~息子!!

自分が使用できるわけじゃないけれど・・・
亀ちゃんと同じ物って思うだけで・・・
とっても幸せ気分だよ~~


さて~これからもうちょっとしたら美容院行って
秋らしくイメチェンして来るわ・・・
カラーもしなくちゃ・・・目立って来たしね・・・
考えたら水曜日はマッチ魂でもあるんだった!!

夕方過ぎに終わるといいな~~
夜は早く片付けして深夜のGoing!に備えないとね!!




ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリスタブログ★今日のGoi... | トップ | 今日は仙台へ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。