大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Going! 9/12~♪

2010-09-13 04:20:34 | Going! Sports&News 亀梨和也
バットを箱から取り出す亀ちゃん!

すげ~~と!! もうね~お顔が始終にまにましちゃってと
口元緩みっぱなしの亀ちゃんです!
もう可愛い過ぎでしょ!?
世界にたった1本のバット!名前入りで彫ってある



◆プロ野球プロジェクト


VTRに行く前・・・もう言葉要らないって感じで


とにかく観てくださいって。。。
嬉しくって仕方ない様子のお顔。。。



工場でいよいよオリジナルバット作り




プロ選手のバットで試し打ち!!
最初にイチローのバットで試し打ち
松井のバットで打って 「これすごい!」と連発!!




「小学生の時に松井モデルの金属バットで打率リーグ3位になったことある」と・・・
ちこっと自慢げに話す亀ちゃんがまた可愛い~
松井のバットが合ってるかもって~だって
そりゃそうだよ~~
亀ちゃんず~っと前から松井の大ファンだもんね!

グリップは細い方が・・・手が小さいので・・・
お手手ちっこいもんね!

結果!松井選手モデルのヘッド
イチロー選手のグリップと言う事で


亀梨ちゃんオリジナルのバットを!!
ほんとに凄いじょ~~凄い!凄い!!



だってさ~一流メジャー選手からの
まさに良い所取りで作って貰えるんだもん!
ほんとに名人だからこそ作れる匠の技だよね!


久保田名人とその愛弟子の作業工程を
ひとときも目を離さずに覗き込む亀ちゃん







ミリ単位で削られていくんだね~~


そのバットが自分のものに仕上がっていく~ってなると
息をのんで見入っちゃうよね!うん!

ヤスリがけは亀ちゃんが自分の手でやることに!
俺がやっていいんですか?って~~
これまた嬉しそう・・・表情が可愛い。。。

きっとすごい緊張したと思うよ!
でも凄い嬉しいかったよね!
だって名人手作りの自分のオリジナルバットに・・・
亀ちゃんも一緒に携わる事出来たんだもん!
きっと・・・これって名人の粋な計らいかな~って思ったよ!
そんなやすり掛けの工程観てて・・・


あたしまで緊張したよ~~


そして、ついに夢のバット完成!!
ホントにツルツル綺麗なバット!!
早速塗装前に削りたてほやほやのバットで試し打ち!!


バット見つめて・・・はぁ~とため息

一瞬で好感触って感じだったんだよね~ よかったね!!



スタジオで完成品されたオリジナルバットを手にした亀ちゃん
もう~そのバットを持ってるお顔がお子ちゃまになっちゃてる~~
本当に嬉しそうだよ~~ うん!

実際にスイング!! 



なんだかすっごく振りやすそうだね!
自分に合わせて作って貰ったんだもんね!

上田さんに持たせてって言われても
「HRプロジェクトに関しては、敵対してるから!」だって!!
触らせてもらえなかったね・・・上田さん!
でも江川さんにはすんなりと!!
そんなところが可愛いね~

亀ちゃん!
もうこれはホームラン打つしかないよね!
こんなに沢山の人達が協力して下さったんだもんね・・・
その方達の為にも・・・ぜしね~~ヽ(*^^*)ノ

「これ打てます!」ってきっぱりと宣言したもんね!
このバットなら
なんだか打てそうな気がしてきたぞ!! うん!
頑張れ~~亀ちゃん!!

世界にたった1本だけの亀梨和也オリジナルバット!
一生の宝物だね!!

世界一のバットで夢にまで見たホームランへ~~
Going!!打つぞ!!かっ飛ばせ!!


幸福感を得られるのはお金だけじゃない・・・
うん!そうだよね。。。
自然に触れ合うと幸せだという事をもっと敏感に感じれば




そして来週は楽天の美人マネージャー!
亀ちゃんのおかげで野球の裏側が・・・
見たこともないような貴重な裏側やお話が聞けて・・・
楽しめて・・・。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいよぉ
何度も言うけどありがとさんきゅっ♪ (^人^)感謝♪


亀ちゃん。。。
きっと今夜はバットと一緒に抱き合って寝てるはず!!
だってほんとに愛おしそうに抱いてたもんね!
女と寝てるよりかは全然いいじょ~~~ヾ(ーー )ォィ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

はぁ~~(。・_・。)ポッ
今夜も亀ちゃんの
幸せそうな嬉しそうな笑顔をいっぱい観れて幸せ。。。
ありがとう~~~亀ちゃん。。。



でわでわ
(^O^*)お(^◇^*)や(^0^*)す(^-^*)み(^▽^*)で(^.^*)チュッ♪






ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のバットがついに完成しま... | トップ | Myojo ツイッター~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~~!! (かな恵)
2010-09-13 08:17:06
yokoちゃん、”Going!”の亀ちゃん、かわいかったね
始終笑顔で、嬉しくて仕方ないって感じ
もう、子供みたいにはしゃいじゃって
可愛いったらありゃしない

名人が亀ちゃんの為に作ってくださったバット
HR企画 成功させるしかないっしょ!!

ホント大事に抱えて一緒に寝てるかもね??

亀ちゃんほっぺ少しポニョってなかった??
可愛いけどね

亀ちゃんの笑顔でおばちゃん頑張れるわ
yokoちゃん、今週もよろちくび~~~
返信する
Unknown (美木)
2010-09-13 09:43:09
おはよ~yokoさん 今日は休みで~す
ゆうべのGoingの和也くんのデレデレの笑顔久しぶりみた~
すっげーの連発! ほんと ホームラン
打てたらすごいよ亀ちゃんの腕→職人さんのおかげ→バットがばか売れ~って経済効果あがると思う
今日は、本屋に行ってきます
返信する
Unknown (no-no)
2010-09-13 12:31:10
yokoさん こんにちは
Going!の亀ちゃん
昨日は可愛いい~ずくし

とってもいい笑顔がいっぱいでしたね~

見ている私もだけど、お顔緩みっぱなし~ だったぁ~

少~しホッペがプックリそれも可愛い可愛い

もうあの満面の笑顔だけで
ホームラン打てそう頑張れ~亀ちゃん
上田さんに『ホームラン無理!』とか言われてて、バット触らせなかったり…
なかなかヤル~

ホント可愛いいかったぁ~
返信する
かな恵ちゃんへ (yoko☆)
2010-09-13 17:56:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

もう昨日の亀ちゃんは
バットしか頭ん中にはなかったよね~~
自分のVTR待ちをしてるちこっとの時間でも
大事に大事に抱いてたしさ~~


上田さんの

これ亀梨くんのだよね。そこまで本気におなりにならなくても

なにが気持ちいいだ

とか・・・もう亀ちゃん妬いてるみたいで!
可笑しかった~~~

このバットでカツ~~~~ンとスタンドに
ボールがいる瞬間を!
亀ちゃんの喜んでガッツポーズする姿・・・
1回で良いから観た~~~観たい~~~

で・・・12球団で一番狭い球場は
“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ

返信する
美木ちゃんへ (yoko☆)
2010-09-13 18:00:08
(^o^)こ(^.^)ん(^O^)ば(^.^)ん(^O^)は

お休みで亀ちゃんにどっぷり浸かれたかな?
本屋さんは亀ちゃんの本かな??

亀梨仕様だって!!
オタク族が買うじぇ~~
ヾ( @  °▽ ° @ )ノあはは 
HPプロジェクト成功したら~~次は
何???
プロ選手への王道ってかい!?
返信する
no-noちゃんへ (yoko☆)
2010-09-13 18:05:46
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~

亀ちゃん~~
もう絶対ホームラン打たないといけない雰囲気になってるじょ!!

やっぱり自主練して筋トレの毎日じゃないとダメかな?? ( ̄" ̄;)ウーン

走り込み過ぎて足腰鍛えるの??
そうなるとジャニーズ体型からドンドン離れて行く~~~~

そして最後はプロ選手へのプロジェクトなるものが企画されたりして~~~
ダメ!"×(≧◇≦*)(*≧◇≦)×゛ダメ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。