大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

夢のバットがついに完成しました~♪

2010-09-13 01:00:15 | Going! Sports&News 亀梨和也
Going! Sports&Newsジャンクション!!

きゃ~~~久保田名人と愛弟子の手で完成した
亀梨オリジナルバットが入ってる箱を持って登場!



凄い嬉しそうだね!! 可愛い。。。

亀ちゃん!!  バット完成!!
やったね!! オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!



とりあえずジャンクションの亀ちゃんを
お先にUPしたかったので・・・


後でゆっくりUPします~~~(^_-)☆




それからオリスタブログに台湾レポートを実況中継!がUPされてるよん!

台湾ライブの模様とゆっち取材の裏話で~~~す!


行列録画してたら・・・
やっぱり亀ちゃんの例のあまったれうどんが出たね~~

ほい!
あたしも去年お取り寄せして箱入りで買ったやつです!!


注文殺到で確か1か月近くまったじぇ~
忘れた頃に来たもん!

やっぱりね~~お取り寄せNO.1に選ばれてたもんね!

新商品の「甘ったれるなうどん」が好評だとか!!(((爆爆)))

雫んもちこっと映ったね!






ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« POTATO★ジャイアンツ3連勝~♪ | トップ | Going! 9/12~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。