大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

台風接近中~♪

2024-08-27 13:59:41 | ドラマスペシャル「東野圭吾 手紙」
こんにちは!!

台風10号がノロノロ接近中で
このあとも発達しながら西よりに進み九州上陸しそうだよ
最悪の場合 九州全域暴風域に入りそうで
進路の東側になりそうなので いつでも避難出来るようにも午前中に済ませた
マンションがあるのでまたそちらへ行く予定にしてるとこ

我が家は貸店舗 ・アパート 一戸建て貸家も管理してるので
そちらの方も心配で… 管理ほんと大変だよ
天気予報見るたびに進路が微妙に変わってるし
みなさまも諸々お気を付けてくださいね


今日は「大奥」Blu-ray&DVD BOX発売記念だね
台風過ぎて落ち着いてからゆっくり観る予定!







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Going! 8/25~♪ | トップ | スイス旅~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2024-08-27 15:14:21
まさか西寄りに来るとは思いもよらなかったよ
しかもそんなにいろいろ管理してたんだね
持ってると大変よね
こっちは激しく降ったり落ち着いたりの
繰り返し
返信する
Unknown (はなちゃんへ)
2024-08-27 15:35:29
おつかれ(*´ ³ `)ノ

そっちも大雨警報出たりと 気をつけてね
不動産管理 大変だよ 全部売り払ってスッキリしたい位

無事にさっと通過して欲しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。